2009年05月26日

遺憾の意は聞き飽きた

北はどこへ行こうとしてるんでしょうか('A`)
核実験・ミサイル、やりたい放題ですね。

日本海側のお魚とか、放射能は大丈夫なんだろうか・・・
お魚大好きなのに_| ̄|○




そんな日に
そんな日だから?

聞いて泣いた曲をば。



ルカは声があんまり好きじゃないんだけど
これはルカじゃないとダメだなと思えた曲。


で、この曲の物語の続きはミクが歌ってくれます。



ワンダーラストを聴く前から泣けたけど
ワンダーラストを聴いて尚泣けた曲。
曲調が明るいのに、こんなに泣けていいんだろうかと思う曲。


ちなみに番外編。
*ハロー、プラネットと色々繋がってる一曲。





ミクってすごいよね。
機械から生まれた物なのに
たくさんの人たちから命を与えられて
ちゃんとそこに生きてる。

どこかしら手塚治虫の世界と繋がる気がするのは
やっぱりあの天才が未来を見てきたからなのかしら(´ー`)
タグ:初音ミク
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | 動画紹介( *・ω・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

腹筋崩壊フラグ

ハンター生活の方も色々進展があるのですが
今日はニコ動ネタ。

すごく有名な動画らしいので
知っている人は知っていると思うんだけど
もうね、全体的に涙流して笑ったから
是非紹介したい感じです(*´ェ`*)


いつも出勤前に、黙々と用意するのも寂しいので
BGM代わりにふわふわっとニコ動で色々見て回るんだけど
これってどこから飛んだんだっけなぁ・・・

とにかくスーパーマリオブラザーズ
そしてドラゴンクエスト(初代)
星のカービィをプレイしたことがある人なら
是非見て欲しいの(*゜∀゜)=3



まずはドラクエ1。
もうね、色んなところでツボに入るwww
一番ツボッたのは虹のしずくのシーンかなぁw
あと竜王戦の歌詞がね・・・w
歌えるようになっちゃったもん(爆



次はスーパーマリオブラザーズ。
音楽もそうなんだけど
なんつったってこの危なっかしいプレイ動画にも
冷や冷やさせられて笑える不思議w
クオリティとしてはこれが一番高いかも。

上のふたつから
純粋なシリーズの星のカービィ編にも飛べるんだけど
敢えてアタシはこっちを紹介したい。



記憶の上書き保存がひどすぎるwww
なんて言うか、これをいっぺんに3つ(4つか)聴いて
ホントに腹筋崩壊するかと思ったw


残念なプレイ動画ありきな部分もあるかもしれないけど
音楽だけでこれだけ笑わせるってすごい才能だと思うのよ(爆



まぁ、聴き様によっては
完全に面白さのツボを突くための旋律を作り出せる
実は天才が、計算しつくして作ったものなのかもしれない・・・


けども!


そんなことを考えずに
ふわっと聴いて爆笑できればそれでいいと思うのw



ではではのっぺっぺっぺー(*´∀`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 動画紹介( *・ω・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ロボットってすごいね

お台場にガンダムが出現している様ですが
あれ・・・いつ動くようになるんだろう(*´∀`)ポワワ


コンピューターの発達と共に
ロボットってのもどんどんスゴくなってってますよね。

ロボットアニメってのは
あんまり率先しては見ようと思いませんが
マクロスFだったり
攻殻機動隊のタチコマだったり
アップルシードだったり
パトレイバーだったり
あーゆーのに出てくるロボットが居たら
すごいよなぁ・・・
とは思うわけです。



昔、テレビをつけたらたまたまやってた
ロボット選手権(だっけ?)なんかも
学生さんとか一般人の人たちの作るロボットの高性能さに
すごいなーと思わず見入ったこともあります。


で、見つけた動画がこれ。



第一段階。



第二段階。



第三段階。

これすごくない!?
こんなにちっこいのに
すごいパワー。
すごい細かい作業。
そして愛らしさw


ど素人では作れないだろうけど
プロの仕業かもしれないけど
それでも個人がこれだけのもの作れるってΣ(´Д`lll)


ホント、そのうち
ガンダムみたいな機体とかタチコマちゃんみたいなのとか
出来ちゃうんじゃないの?
って思っておかしくないよねぇ・・・。


ロボットに関するSF作品で
ロボット三原則だとか
そこら辺に絡めての話って色々あるけども
それこそ手塚治虫が描いた世界って
生きてるうちに、もしかしたら?
って思ったり。



まぁ、とりあえずは
お部屋を勝手に掃除してくれる掃除機が欲しいな(爆
タグ:ロボット
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | 動画紹介( *・ω・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

紹介して良いものなのか・・・

何も言わずにこれを見てください。





なんて言うか、色々酷すぎて
これを見た瞬間、タマデラスのファンになりました(爆


実は続編もあります(爆





なんか新キャラが出てきていましたwww


派生動画から
ちゃんとした音楽になっている物にもたどり着けます。



いや、なんて言うかね。
こんなバカバカしいことを
大真面目にやってしまえる大人って大好きwww


しかもタマデラス。
ハゲてるけどイケメン!!!(爆


実はこの人、○デランスのCMに出てる人みたいです。



いやぁ〜・・・ハゲメンだわぁ(*´艸`)



でね、この1話目を見つけたのはだいぶ前なんだけど
この間、なんでこんなにこのタマデラスが気になるのか判明。

お客様に雰囲気そっくりな方が居る(爆


やっぱりイケメンなんだけど
若干おでこが寂しい感じ|ω´・;)


タマデラスを知ってから
しばらくして、このお客様が久々にお店に来られて
なんだか湿気のせいか
いつもよりちょっぴりおでこがあらわになってて・・・
「うぉ!タマデラス!!!!Σ(´Д`lll)」

って思った瞬間、タマデラスにしか見えなくなりました(爆



もちろん、大好きなお客様の一人ですヽ(´ー`)ノ



と言うわけで、ねーさんはタマデラスを
こっそり応援していますヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 動画紹介( *・ω・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

何卒、マイリスをwww

腹抱えてワロタwwwww


注:ネタをネタとして見ることが出来ない
  純粋な心の持ち主は見ない方が良いと思います(o_ _)o))





なんて言うかくだらなすぎてwwww



マイリスしましたよ、ハイヽ(´ー`)ノ




多分「くだらねぇwwwww」
って言ってもらえたら
それで十分なんだとは思うんだけど
これだけ頭に残るフレーズを作るって
実はすごいことだと思うのよ。
ピーポーピーポー然りw

なんつったってPの肉声が
とても良いと思いますw





あ、今日の真面目なMH記事は1個前にありますヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 04:37| Comment(0) | 動画紹介( *・ω・) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

