2010年02月27日

更新情報〜

トイデジな記事を隠れ家で更新しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

お暇な方はどうぞこちらまで★
posted by ねーさん at 02:13| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

MHFカレンダーヾ(*´∀`*)ノ

ウチのおじぃが
「フェスタは・・・次のフェスタはまだかぁぁぁぁ!!!」
と唸っておりましたので
とっても便利なMHFカレンダーを導入してみました(*´ェ`*)

右側の百景パーツの下にちょこんと居る



この子がそうですヾ(*´∀`*)ノ


もっと新しいバージョン(パローネキャラバン対応)もあったんだけど
今のところキャラバンに行く余裕のないアタシ達としては
とりあえずこれで十分かなと言うことでこれにしてみました〜ヾ(*´∀`*)ノ


配布元はこちらです
ありがとうございます(*´ェ`*)ノ



ブログを持ってらっしゃる方は
ご自分のページにブログパーツとして設置する事も出来ますよ♪

配布元のページさんに飛んで

カレンダー.jpg

キャラバン対応の時計が欲しければ上の部分
ウチと同じので良ければ下の部分をコピーしましょう。


ブログのコンテンツ表示の設定ページがあると思うので
自由形式のパーツを、自分のページの表示させたい部分に置いて
その中に上でコピーしたものを貼りつけるだけでOK★


次のお買い物は土曜日だわ〜
ゲネポ牙が少なくなってるから買いたいんだけど
今必死で装備作ってるからお金が無くて泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ねーさん at 09:26| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

いかんねぇー(;-ω-)

ギャラリーフェイク、全32巻。

読み始めたのは一昨日だっけ?

一話完結なのに、読み始めたら止まらない。

やりたいことはあるのに
それよりも読むことを優先しちゃう(;-ω-)

睡眠時間は激減。

お掃除とか、狩りとか
全然手につかなかったよーーーーヽ(`Д´)ノ



でも今読み終えた_| ̄|○
これで眠れる・・・
12時までには読み終えよう!って思ってたから
まぁ、合格ラインかな・・・(´ー`)



ギャラリーフェイク、面白いよ〜
フィクション部分も信じちゃうよねw

なんか面白いマンガないかな〜と思ってる人は
睡眠時間が減ることを覚悟した上でオススメします(*´艸`)
posted by ねーさん at 11:45| Comment(4) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

隠れ家更新しましたお

桜写真が今年やっと撮れたので
まとめてうp

桜記事はこちら。



あー眠い眠い眠い
posted by ねーさん at 15:42| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

なんでなくなったんじゃー(ノд‐。)

ウチのブログにくっつけてた
ブログパーツのついってん(て読むんだろうか)。

終了のお知らせ_| ̄|◯


返信を表示させないブログパーツって
結構数が少なくて
その中でも使い勝手が良く、見た目も良く
すごい気に入ってたのにいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


ツイッターの公式ブログパーツが
とても良さそうではあるんだけども
返信も表示しちゃうんだよなぁ・・・

返信表示って正直要らなくね?


返信表示なしで収まりのイイブログパーツないかしら・・・

知ってる人は是非教えてくださいまし(´・ω・`)
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

