2009年04月17日

今更だけど

アタシの大好きなTATIさんの動画を待っている中
そのTATIさんが参考にしている動画ってのをたどってみた。

その中で見つけたゲーム。



Oblivionって洋ゲー。
若干描写が洋ゲーっぽいなぁ、ってところは感じるけど
風景描写がニコ動のエコノミーでもすごいんだろうな
ってわかるくらいに美麗。
あ、でもこのPart1はだいぶ暗くてわかりづらいので
2とか3とかあたりから見ると景色の綺麗さはわかりやすいかも?

もう結構前のゲームらしくて
箱だとかPCだとかで2〜3年前に出てるゲームみたいなんだけど
すごく自由度が高くて面白そう・・・。


とは言え、まだまだモンハンやることたくさんあるから
いいんだけどね(*´艸`)



あともうひとつ。
参考動画の中にも入ってるモンハン小話から
お気に入りをひとつw




小話シリーズはどれもこれもツボに入ると
腹筋ヤバイ感じになりますw

演じてる方たちは劇団の方たちってこともあって
とってもそれっぽい(*´艸`)

暇つぶしにどうぞヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 17:23| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

Oblivion最終話

以前この記事で紹介した
Oblivion テクテク冒険記。
最終話まで見終わりました。


まさかラストで泣くとは思わなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


1つの動画が10分弱で163話もあるので
全部見るのはすごい時間がかかるし
途中コメントがアレだったり
動画的にアレな部分があったりもするのですが
メインクエストの最後は
もう、なんていうか、見え見えの展開だったりするんだけど
それでも引き込まれて大号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


もしよければ、時間のあるときに見れるだけでいいので
最初から飛ばさずに全部見て欲しいと思います。

最後の163話はエコノミー時間をはずして見ると
一層、胸がキュンキュンするかと思います・・・>△<



なんていうか、色々アレな部分はあったはずなんだけど
最後の編集のうまさ
そしてこのOblivionというゲームのストーリーと自由度の高さ
全部ひっくるめて、これだけの「作品」として作り上げてくれた
テクテクさんに感謝したいと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



うわー
マジでラストはお気に入り保存だわー・・・




注:とは言え、163話の中にはグロやらなんやら
  色々精神衛生上よろしくない表現も多々ありますので
  そこら辺が苦手な方は、見るのをお控えください(o_ _)o))
  それでも見るのであれば、自己責任でお願いします(o_ _)o))
posted by ねーさん at 17:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

吟じます。

カラオケとかで〜
女の子がキスチョコとか頼むとぉ〜ぉ〜お〜ぉ〜
なんだか行けそうな気がするーーーー!




と言った様な事を言っているお客様がいらっしゃいましたとさ。



あるあ・・・ねーよwwwwww


いやぁ、可愛いですなぁ(*´ェ`*)
posted by ねーさん at 17:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

わーるどいずまいん

とりあえずはこの曲を聴いてもらいましょう(´ー`)



可愛いんだけど・・・
なんかイラッと来る(´ー`)


と、その様にますたぁに申しましたら
この曲のミクがダメなら、アタシ(と付き合うの)はまず無理だね
と言われますた(´ー`)




なんだ。
そうか。


同属嫌悪ってやつか(´ー`)
タグ:初音ミク
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

アンケート終わってたのねΣ(゜ロ゜)

アンケートに投票いただいた皆様
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


途中で項目を増やしたせいもあって・・・
実は結果がぐちゃぐちゃです(爆

でも途中経過から
ぐちゃぐちゃになっちゃった部分を考えると
多分「その他」が多い・・・(;´∀`)

その他ってナーニ?と思って
検索で来て貰ってる率が一番高いP2Gを
後から選択肢に加えてみたわけですが
P2Gの記事は多分書かないと思うんですよね〜・・・

だいたいP2Gの検索で来て貰ってるキーワードの記事は
P2Gカテゴリを探してもらえればあると思うんです。

ピンポイントで「これを書いて!」と言う
要求が来れば、その時は記事を書くかもしれませんが
今のところそう言った要望は来ていないので
まぁ、ある記事で許してもらおうかな|ω´・;)と。


で、その他とP2G記事を省くと
結果的にF記事を楽しみにしてくれてる方は多いみたいで(*´ェ`*)

攻略するためのページなら
もっとたくさん、ためになるブログがあると思いますが
まぁ、ゆるゆるアタシくらいのレベルだと
こんなことが出来るよ〜
みたいなのが、今後も紹介できたらな、と思っています。

所々、装備と攻略は織り交ぜて行くつもりですけどねヽ(´ー`)ノ


写真記事に関しては
ぶっちゃけ裏側を話しますとですね。
このブログのファイルのアップロード容量が
半分を超えてしまってるんですね(爆

なので、そうそう良く撮れてない写真を乗っけるのも
容量圧迫が怖いんですよ(爆
てのもあって、コンテンツに百景を加えたわけで
写真に関してはそっちで楽しんでもらえたらなと思います。


後は日記と戯れ言ですねぇ。
ま、この辺はネタがあるときに挟んで行く
って言う今までどおりの形でいいかなと。

割とこの二つが伸びなかったですwww



と言うわけで。
アンケート結果・・・・
今までとそんなに変わらないスタイルで
ゆるゆるまったりやっていこうと思いますので
皆様よろしくお願いします(o_ _)o))


次回アンケートは
投票した人が選択肢を加えられるようにしようかな〜
どうしようかなぁ〜・・・


次回があるかどうかは微妙ですけどヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

