2009年03月23日

画廊伝説Σ(゜ロ゜)!?

全国のパチンコファンの皆さんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ここの所、パチへ行ってなかったわけじゃないけれど
大して大きく勝ちも負けもしてなかったので
どーにもこーにもな感じだったのですが

出会ってしまいました。

牙狼−GARO−


今日はね、知り合いのお店がもうすぐ一周年ちゅーことで
マスターと一緒にお祝いついでに飲みに行って来たのです。

ちょっぴり開店時間よりも早く付いてしまったので
ちょっぴり打って行こうかって事になり
マスターはたくさん勝ち(´ー`)
アタシは・・・エヴァで単発・・・(´ー`)


まぁ、それはそうと飲みに行って
とても楽しく飲んだのはいいんです。

ただ・・・

どうもアタシのギャンブルセンサーは
「まだまだ終わらないぜ!」
の信号を発し続けている・・・・・


もう一勝負!


てなワケで、リベンジ。


随分前からね、ガロってすごいよ〜って話は聞いてたんですよね。
ビックリするほど出るって。

でも、アタシ
「ガロ−GARO−」
だとずーっと思ってたら・・・・
「牙狼」なんですねぇ。


そんなわけで、今日その島を見かけた時に
「あり?これがガロなの?」
と思い、すごい気になってたんですよ。

で、初挑戦(*´ェ`*)

2台目に座った台が、わりかし賑やかで
でも当たらなくて・・・
隣に移動しようかなぁ・・・と思ってた所で
マスターが出なかったエウレカセブンを捨てて
まさに狙ってた席へ。

まぁ、この台も悪くなさそうだからいいか・・・
と思ってたら、マスターが1500円でさくっとあたりを引く^−^


・・・・いいもん。
・・・・この台もきっと来るモン^−^


実際賑やかだったんですよねー。
やたら背景チェンジするし
美味しいタイミングで玉の打ち出しが出来てるのかな〜
とか思いながら・・・1万円は使ってない頃w

やっと当たり(*´ェ`*)



それにしても、このガロってホントスゴイね?

最近の機種って、やたらとリーチが長くて
「どうせ外れるんだろうよ・・・('A`)」
と思うリーチをずーっと見せられるのがあんまり好きじゃないんだけど
ガロは確編が始まれば、リーチは一切無し!

すぽっと入ったらキュピキュピキュピーン☆

はい、大当たり〜ヽ(´ー`)ノ

これだもん・・・。
すげぇ楽しいw


そんなわけで、1時間も打たずに閉店時間。
ふたり合わせて、勝ちが66000円・・・・・・・




ガロってすげeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!(*゚∀゚)=3ヒホー




ところで、最初に当たったリーチで
明らかに京本正樹似のキャラが出てきたなぁ(´ー`)
と、思ったら・・・・


やっぱり京本正樹にーやんでした(爆



にーやん、色々なところに出るなぁwwwwww





☆コメレス☆
しじみたそ>
そうね〜こう言うの大好き(*´ェ`*)
そして、普段来ているのはファー付きのコートですよっとw
そしてエスキモーみたいとも言われましたよっとw

いいじゃん、エスキモー可愛いし(*´ェ`*)

夏ブーツ、ヒールがない夏ブーツ欲しいなぁ・・・。
グラディエーターサンダル、あれ履き心地的にはどうなんだろう・・・
ちょっと気になってるのよね〜
こないだ街で履いてる人見かけて「ぬぬぬ!?」と思ったw
posted by ねーさん at 23:40| Comment(0) | ぎゃんぶるぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

予感

電化製品って、何故か同時期に買い換えることが多くないかね(´ー`)?

こないだエアコン買って・・・
携帯買って・・・

さて、今度はパソコン。

もうこの子は何年使ってるんだろう?
本体自体はともかくとして
いまだにウチのモニターはブラウン管wwwww

でかくて幅取るんだけど、ブラウン管が一番優れもの!
と信じて疑わないアタシは
頑なにこのブラウン管を愛してきたのです(´・ω・`)

でも・・・
そろそろこの子にもガタが出始めていました・・・。

なんかね。
画面が黄色くなるの(爆

まぁ、しばらくすると元の色に戻るんだけど
この黄色い状態が目にちかちかして('A`)


ついでに言うと、ウチのOSは
2000が素晴らしいと信じて疑わないアタシのせいで
未だに2000(爆

確かに2000は素晴らしい。
それは間違いない!

・・・・ただ・・・・
最近色んなソフトがXP以上って言い始めて(ノд‐。)

携帯と連動させるためのソフトも2000じゃ使えない_| ̄|○



そろそろ買い換え時なのか・・・・!?
とか思ってる所に、マスターのパソコンもブッ壊れる始末w



そんな時に誕生日。
そんな時に出会ったのがGARO。

ヤツはスゴイ。
30分で下手すれば1万発叩き出す機種。


ふとアタシに何かが降りてきた。




よし、GAROでパソコン買おう!!!




普通だったらね、馬鹿じゃないの?な台詞だけど
年に1回2回あるんだよねぇ。
絶対に目標を達成するために稼ぎに行こう!
って思う時。


そう言う時ってホントに勝つ。
初志貫徹。
有言実行。


そんなワケで、ちょっぴり遠出。
マスターと一緒に10万以上出せばパソコン二つ買える!!


んじゃ10万以上出そうぜ(`・ω・´)b






と、言うわけで。





今日の勝ち12万5千ヽ(´ー`)ノ





そんなワケで、パソコン買います(爆





それにしてもホントにGAROスゴイね。
等価の店だったから、ラウンド消化に時間が掛かっちゃって
40分で8000発くらいしか出せなかったけど
それにしたってwwwww

その店のドル箱が小さかったから
箱が積まれる積まれるwwwww

時間がギリギリの所までやってたから
証拠の写真はなかったけど
二人合わせて3万発チョイだったもんなぁ・・・。
実質この3万発1時間半で出たもんなぁ・・・。


ますますGAROが好きになりそうな一日でした(*´ェ`*)
ラベル:GARO 牙狼 パソコン
posted by ねーさん at 00:35| Comment(2) | ぎゃんぶるぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

