2009年03月10日

PCからだと楽しいかもしれません。

リアル集会所へ行く前に予約投下(*´ェ`*)

seesaaすごく使い勝手が好きなんだけど
下書き保存が無いのが玉に瑕(;-ω-)
予約投稿機能使えば下書き保存になるっちゃなるけどさ・・・
忘れてたら大変だよねw



最初にこの下のMP3を読み込んでから
下の文章を読むと良いカモね〜ヽ(´ー`)ノ




ねーさん、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたねーさんをなつかしく思います。

泣きじゃくるねーさんに、おれが「おれのせいだ。ねーさんは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえばねーさんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのねーさんは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、ねーさんは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なねーさんの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはねーさんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ねーさんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなねーさんのことが好きでした。これからもねーさんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



---------------------------------------------------------------


初恋の人から手紙が来ました(*ノェノ)
この手紙によると、アタシの初恋って遅かったのね・・・(´ー`)

別にマッチョを見て顔を赤らめる事もなかったし
ほっぺたの肉を自分で掴んでタコヤキはやるけども
お腹の肉ではやったことないし・・・(´ー`)


と、まぁ、そんな「仮想初恋の人」からお手紙をいただけますw

初恋の人からの手紙


なんか恋愛解析もしてくれるらしいのね。



ねーさんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
ねーさんさんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを抱きやすいということでもあります。そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

ねーさんさんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、ねーさんさんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、ねーさんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。




だ、そうですよ。
当たってるような当たってないようなw

お暇ならやってみて(*´ェ`*)



あ、今更だけども、左側のメールフォームからメールを送れます゚+。(・∀・)゚+。゚
ここから送ってもらったメッセージは、アタシのメールボックスに届きます。
もらったメッセージには、記事を書く時にお返事として差し込みますが
「それは困る>△<!」って時にはメアドを忘れずに入れて置いて(*´・д・)(・д・`*)ネ-

ちなみに、コメントを書く時にメールアドレスは書かない方が良いと個人的に思います。


そんなわけで☆コメレス☆

Dたん>Fじゃないのよ〜Pなのよ〜('A`)
Fって、専用コントローラーがなかったら出来る気がしないんだもの('A`)
しかもウチのPCのスペックで付いていける気もしない罠w
Pでやろうよ、Pでwww
posted by ねーさん at 00:00| Comment(6) | やってみよぅo(*´∀`)ノオー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

うーん(;-ω-)


Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]


どうやってもそれっぽい結果が出ない・・・・・(;-ω-)

そもそも良妻賢母じゃなかったから
前の結婚はだm(ry



ちなみに、迷った部分を変えたらこうなりました。


Yahoo!パートナー 恋する血液型診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]



だから良妻賢母じゃなかったかr(ry
posted by ねーさん at 17:00| Comment(0) | やってみよぅo(*´∀`)ノオー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

おはようございます(*-ω-)。o○

仕事前に選挙に行かなければ・・・。

ご飯も食べなければ・・・。



昨日、結構本気でディア行ってみたら
捕獲できそうなところまで行ったけど時間切れ・・・
角2本折ってたので
サブターゲットクリアにしたけど・・・
捕獲玉持っていくんだったなぁ(;-ω-)

様子見すぎて手数が少なかったのが原因なのは明らか。

でもFは閃光35個持込できるの美味しすぎる(*゜∀゜)=3




さて、ゆーじゃさんとこにあった
冒険の書、やってみたヽ(´ー`)ノ

やたらと長いので
読みたい人だけどうぞヽ(´ー`)ノ


ねーさんの冒険の書
ラベル:冒険の書
posted by ねーさん at 17:52| Comment(0) | やってみよぅo(*´∀`)ノオー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

最近流行りらしいコレ

アタシがなにげに毎日見ているサイトの3つくらいで
昨日一斉に書かれていた(というか元はひとつの記事)
辛口性格診断

なにやらとっても流行ってるらしいね〜。

エゴグラムを作ったところが作ったとかナントカで
割と細かい性格診断をしてくれるらすぃ。

てなわけで、昨日やりたかったんだけど
いつまで経ってもページが開かないw


まぁ、色んなページで紹介されてその日だから
アクセスが集中してたんだろうなぁw


夕方になってできるようになってたからやってみた(*´ェ`*)


質問はエゴグラムで答えたことがあるような
そんな内容。


結果は・・・真面目な良い子タイプ。

「このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?」

この時点で違うって言うね(爆)

違うと思ったらもう一回やってみろ!
って書いてあったのでやってみたw


2度目は「ここどうかなー」と「どちらでもない」にしたところを
いくつかどっちか寄りにしてみる。

そうすると・・・ 天衣無縫タイプ。

まだこっちの方が合ってるかもしれないけど
天然ボケとか言われちゃ納得が行かないわ('A`)



当たってるかどうかはともかくとして
流行りモノだから皆さんも一度やってみては|ω´・;)?
ラベル:辛口性格診断
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | やってみよぅo(*´∀`)ノオー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ちょっと本気で凹むんだけど^−^

モスキート音って知ってますか?
若者がたむろするお店の近くで
大人には聞こえない音を流しておくと
若者には不快だから、と言うことで
たむろされなくなる・・・
と言って使われたとか使われないとかのアレです。


音楽をやってたこともあって
それなりに耳には自信を持っていたつもりだったんですが
mixiのアプリの耳年齢診断で
本当に聞こえない音域があることが発覚し
ど凹みだったんですが('A`)


更に凹むこととなりましたil||li _| ̄|○ il||li






聞こえない・・・聞こえない・・・・



皆もやってみてね('A`)b
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | やってみよぅo(*´∀`)ノオー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

