2009年09月29日

アンケート実施中

いつもコメントくださる方
いつもこっそり読みに来て下さる方
なんか良くわかんないけどこのページを開いちゃった方(爆

皆様、いつも訪問ありがとうございます(*´ェ`*)


3月に立ち上がったこのブログも半年を越えました。
アクセス数ももうすぐ2万に達しようとしていますねぇ(*ノェノ)


いつもいつも、好き勝手放題しているこのブログを
こっそりと、または積極的に構って下さる方々に
いつも感謝しております(*´∀`)

P2GはFを本格的にやり始めてしまったので
MH3がPSPに移行してくるまでは放置の方向になりそうですが
それなりに必要な情報は書けたんじゃないかなぁと思ったり。



さて、そんなこのブログですが
読みに来て下さる方々は
アタシのワガママに付き合ってくださっている訳ですが
実際のところ、どんな記事を読みたいと思ってるんだろう|ω´・;)
と、思いましてですね。

アンケートを作ってみました〜゜+。(・∀・)゜+。゜
1回しか投票できない(と思う)ので
これが一番読みたい!って記事に投票してくださいね♪


※PCからのみとなります、ごめんなさい>△<


その他に入れられた方は、具体的に「何か」を書いてもらわないと
記事に反映できないのです|ω・`)


皆さんからいただいた声は
ねーさんの余裕のある時に反映させて行きたいと思っていますw


もし、選択肢にない場合には
コメントでも、左のメールフォームからでも
具体的に教えてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


どんな結果になるのか・・・
皆様からの投票、お待ちしております(o_ _)o))
posted by ねーさん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

