2009年03月07日

規約に同意しますか?w

ねーさんです、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方、お久しぶりな方
どちらさまもいらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙
そして・・・||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

そうなのよね・・・古巣であるここに帰って来ちゃいましたw


一応、心機一転、と言うことで
過去を知っている人、過去の名前を知っている人
過去に書いていたことを知っている人・・・・・・・
そう言う人達は、心の中にそれはしまっておいてください(*^b^) シーーッ!!
もちろんリアルを知ってる人も(*^b^) シーーッ!!

新しい気持ちで、のほほんと・・・・
このブログを愛してくれれば嬉しいなぁ〜んと思ってます(*´艸`)



じゃ、とりあえず基本スペックでも(´ー`)

中の人:ねーさん・ねーたん
性別:
職業:止まり木に優しさを加える人
性格:
ブログ形態:戯れ言・ゲーム・ヲタ・長文書き

こんなモンで十分でしょwww


更新頻度
すごく気侭にやらせていただきますヽ(´ー`)ノ
更新したいと思った時にふわっと更新する。
このスタイルで行きたいと思います。

コメント
レス遅くても怒らないで(*´・д・)(・д・`*)ネ-
基本、ちゃんとコメントは読みますが
レスに関してはふわっとしますw
関西人DNAなのでツッコミが厳しくても怒らないで(*´・д・)(・д・`*)ネ-
ちなみに、当たり前のことだけど
コメ欄で他の人と絡む時は気を付けてね('A`)
色んな人が見てるって事を前提に、人を傷つけるような事は書かない。
カチンと来たコメントは何も言わずにさくっと削除します(´ー`)
もちろん、そんな書き込みを見たアナタも!
煽らない、触らない、これお約束ネ(*´艸`)

交流
相互リンクはめんどくさいのでしません(´ー`)
ウチにも来てね等、宣伝コメントも削除対象か放置対象ですヽ(´ー`)ノ
基本発信型のブログで行きますので
コメントをしたから、ウチのブログも確実に読んでコメしてね!
的な所は期待しないでください(´ー`)

基本スタンス
言いたいこと、書きたいこと、好き勝手に書いてます。
割と毒吐きますw
割と無責任ですww
気分を害されたならゴメンナサイ。
もう読みに来なくて良いです(´ー`)
読みたいと思ってくれてる人だけが読んでくれればいい
そんな気持ちでゆるーくやって行くつもりです。



以上のねーさんのスタンスに付いていけないって人は
回れ右して帰ってくださいヽ(´ー`)ノ

てかそれでも良いって人しか来ないと思うんだ・・・w



人として当たり前の事さえ念頭に置いておけば
トラブルなんて起こらないはずヽ(´ー`)ノ
適度に馴れ合い、適度に思いやり合って
このブログを楽しんでくれると嬉しいな(*ノェノ)


tu-ka、トラブルが起きて、手に負えなくなったらさっくりここから手を引きますヽ(´ー`)ノ
いきなり消えてもそんなの知らないわよぅ(´ー`)


そんな感じのゆるゆるブログですが
末永くやっていけると良いワネェ(*´艸`)アキタラヤメルケドネ
そんなわけでヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネ-



以上のことを守れるよゐこだけ、このブログをお楽しみくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



あ、今のところコメントは承認設定にしてありますのでヨロピコ(*´ェ`*)b
posted by ねーさん at 05:38| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリについて

PCから閲覧してもらっている場合のみですが
カテゴリについて少し説明を入れておきたいと思います。

検索で飛んできたんだけど
お目当ての記事が見つからない!
と言うときは、同じカテゴリ内を探してもらえれば
見つかりやすいかと思います。

カテゴリが増えた場合
随時更新していく・・・予定(´ー`)


お知らせ
今のところ、記事数0(爆
長期に渡ってブログの更新が止まるなどがあるとしたら
ここでお知らせしようと思っています。

このブログについて
利用規約みたいなものですw
なにしろ気ままにやっているブログなので
お気を悪くなさる前に、一読していただけるとありがたいなと。
なにかブログについて変更がある場合は
こちらで報告いたします。

戯れ言
タイトルにもなっているこの言葉です。
中の人の考えだとか・・・
まぁ、そのまま戯れ言をぐだぐだと。
長文が多いのも特徴かも。

日記
まんま、日記的記事はここ。

ハンゲ
中の人は、ヘビーハンゲユーザーですw
ほぼ毎日パチとスロは放置で居ますw
そこらへんの記事はこちら。

MHP2G攻略・装備
中の人はMHP2Gが大好きです(*´ェ`*)
攻略に役立つ動画(しかし自分のではない)だったり
サイト(こちらも自分のではない)だったり
自分の使っている装備を晒したり。
現在もまだまだプレイ中なので
装備晒しはまだまだ続く予定ですw
プレイ中の小話なんかもここで。

そんなこんなでMHF
主に「ねーさんのゆるゆるハンター生活」シリーズ公開中。
すっかりミラ系にぐったりしてしまった中の人は
ついにFの世界に足を踏み入れてしまいました・・・
とりあえずはゆるゆると、Fの世界を歩いてみています。
こちらでもプレイ速度に合わせながら
装備なんかもちらりと紹介中。

今更げーむ・色々げーむ
今更なの!?ってゲームや
どっからかしら見つけてきたゲームに関する記事はこちら。
攻略だったり、感想だったり。

ぎゃんぶるぅ
中の人はパチとスロが大s(ry
そんなギャンブルにまつわるgdgd話はここで。

やってみよぅo(*´∀`)ノオー!
他ブログさんの所で発見した
占いやゲーム系統の面白そうだな〜と思ったものを
実際やってみて紹介しています。
なんか面白いのないかな〜。

ニコ動・ミク関連?
そのまま、ニコ動やボカロ関連で気になったものをうp。
完全に個人の趣味が出てますねw

写真が撮りたい
中の人が愛用している携帯、auのW63CAで撮った写真記事。
決して上手くはないですが
その時撮りたい、と思ったものが撮れたら紹介してます(*´艸`)

プチ記事
全体的にテキスト量が多めの記事が多い中
さらりと流してもらいたいちょっとした記事。



こんな感じでお送りしておりますヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 05:58| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

