2009年07月19日

いそっぷどうわ

すっかり夏ですね〜('A`)

飲食店・・・特にウチの様なお店は
夏場が忙しくなりがち。

というか、冬が寒すぎる(´ー`)


なので、夏の間はしっかり頑張って稼がねばならんのです(*・ω・)


冬のために夏はしっかり頑張る。
まさにアリさん生活。


普通は週末が忙しいって感じだけど
この時期になると、平日も忙しかったり。
ありがたいことですけどね〜。

疲れるのは確かですw


ってなってくると
割とPSPを起動する元気がなかったりするんですよね(;-ω-)


のほほんワンコ育成しながら
のほほん城の英雄狩りに行かせながら
のほほんハンゲのスロ回しながら
のほほん読書とかね。



そんなわけで、今更シリーズ。

探偵ガリレオ読んでますw


まだ1話目読んだだけなんだけど
理系の人間じゃないだけに
「でって言う」状態なのは秘密(´ー`)



なんて言うか・・・これ映像で見た方が面白いんじゃね?
と思い・・・


今更ドラマの「ガリレオ」も1話だけ見てみたヽ(´ー`)ノ




福山の演技、イマイチ好きじゃないけど・・・
こりゃ、原作読むより良く出来t(ry

正直面白いヽ(´ー`)ノ


でも、なんとなく性格的に
小説で読んでから、ドラマで見たいな〜
と思ったので・・・・


小説読む作業に戻ります(*´∀`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ちょーっとぉー('A`)





いやぁー。
ビックリするくらいの曇りですね^−^

いや、むしろ雨降りそう^−^


普段はよっぽどのことが無い限り
この時間にはもう寝ていますけどね。


日食ですよ、日食。


そんなめったと見られるものじゃないってんで
結構な前からものすごく楽しみにしてたんですよ。

もちろん、観察用のグラスもありますよo(`ω´*)oプンスコ


せめてPCで皆既日食な場所のライブ映像でも見ようと思ったのに
どこもかしこも混雑で繋がらNeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ


なんか気分的にテレホーダイな時代に戻ったみたいだわ('A`)



しかもさっき色々うろうろしてた時に・・・

「雨天のためライブ映像を一時停止しております」

的な表示を見たようなΣ(´Д`lll)




外は・・・
若干暗くなってきた・・・かも?

若干・・・・



あぁ、なんて言うか・・・


もう寝て良いかな_| ̄|○



ついに見えた(*゜∀゜)=3ハフンハフン
ラベル:日食
posted by ねーさん at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

お休みはお休みらしく

ここの所、夏らしいお店具合。
おかげさまで、超疲れてます(爆

そんなわけで、お休みの日はしっかりリフレッシュせねば(*´ェ`*)


昨日のお休みはがっつりお買い物ヽ(´ー`)ノ
夏用のロングスカートが欲しくて
ずっと安くて可愛いのがないかと探してたんだけど
夏物バーゲンったってそんなに安くなってない('A`)

やーっと昨日1000円を切る可愛いスカートめーっけた(*´艸`)

こうなってくると、可愛いサンダルも欲しい(´ー`)
閉店セールで1500円の可愛いサンダル発見〜゜+。(・∀・)゜+。゜

キャワ☆.jpg

これ可愛くない〜(*´ェ`*)?

でね、ここで更に可愛い羽織発見゜+。(・∀・)゜+。゜
2000円・・・若干高いか?
とは思ったものの
羽織ってみたら随分色々合わせやすそうだったから買い!

と、思ったらその隣にあったのもすごく気になったの(*・ω・)
着てみたら、軽いし着心地がいいし
夏だけじゃなくて秋にも良さそう(。・ω・)(。-ω-)

これも買っちゃえ〜!
って、値段を見ずにレジに持っていったら・・・・
よ、4000円!?Σ(´Д`lll)



安くて可愛いものが大好きなアタシとしては
随分と高い買い物しちゃった_| ̄|○


・・・・でもかなり気に入ったから・・・・
夏のボーナスって事で許しちゃおうヽ(`Д´)ノ



そうそう、その買い物に行ったのが
またしてもあの空の広いショッピングモールw

雨上がりでね、なんだか微妙に空がカッコ良かった(*-ω-)

これが・・・.jpg

撮ってみたら色が見えてる色とちがーう!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけで、再びとーわーいーらーいーとー゜+。(・∀・)゜+。゜

こうなる.jpg

駐車場のアスファルトに反射する色が
なかなかダークでエロくて良い感じw



夜は夜でモンハン部ヽ(´ー`)ノ
こんなショットが取れました。


ちょwww.jpg

喰われてるwwww


と言うわけで、今週も頑張りますヽ(´ー`)ノ
ラベル:携帯写真
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

疲れが('A`)

普段から良くお客様に聞かれるのが
「お酒は強いの?」
「お酒は毎日飲むの?」
など。

決して弱い方ではありませんが
もう年ですけんのー('A`)
たくさんは飲めなくなりました。

そして毎日飲んでたら
恐らく仕事が辛いです(;-ω-)


って言うのが分かっているので
飲むのはお休みの日だけ。

お休みの日は体も疲れてないし
いつも仕事が終わるくらいの時間までに
飲むのをやめれば
次の日にしんどさが残ることもありません。


ただねー、この週末。
日・月って飲んでねー。
日曜日が思った以上に疲れていたのか
それともただ単に飲みすぎたのか
仕事が始まるっていう今日火曜日。

起きれなかったなぁ・・・(;´∀`)

いつもより全然早い6時前には寝たはずなのよ。
16時にいつものアラームが鳴るまで
一切目が覚めず(;´∀`)

しかもだるーい_| ̄|○


普段と違うことをすると
やっぱ疲れるって事なのかしらね(*・ω・)




MHP2Gプチ話。
火竜の天鱗が欲しくて
何かと竜王の系譜回してるけど
雌火竜の天鱗は出ても
火竜の天鱗がでない_| ̄|○
雌火竜の天鱗15に対して
火竜の天鱗2って・・・・・・('A`)


次回の真面目なMHP2Gの更新は
上質な真紅の角予定。
もうしばらくお待ちを〜ヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏バテる

世の中は
政治だったり
スキャンダルだったり
色々あるけれど
自分の身の回りは穏やかで
毎日が過ぎていくのがとても早く
暑く
ダルイ(爆

どうも疲れが抜けない気味で
夏バテしそうなところを
ギリギリで綱渡りしてるような
そんな感じ(;-ω-)


女の子はね、元々体温が高い時期があるわけで
女の子とか言うと
そろそろ殴られそうな年齢ではありますが
体温が高い時期はあるわけで。

この時期の高体温期は
体がだるくて仕方が無い・・・


最近ハンゲのスロやパチすら回さず
何やってるかって言うと
もちろんMHはやってるけど
ちまちまちまちま・・・
こんなのとか.jpg

こんなのとか

こんなの.jpg

こんなのとかやってたり。


元々ハコニワ系のゲームは好きなんだよね(*´ェ`*)
一番有名な「箱庭」もやってたし。

自分の中で「達成!」って思ったら
その場で終了なのが寂しいところだけどw

そんなわけで

うささん.gif

こっちにまで手を出してみたりwww
これ何々ー?
面白そう〜と思った
「アタシの携帯メアドを知っている人」は
メールしてきてね(*´艸`)

地道にコンプリート目指してます(*´ェ`*)




後はあれだね。
気が付いてる人もいるだろうけど
PCで見た時のこのブログの左側に
新しくはっつけたブログパーツ。

予言占い.jpg

これがねー。
実に癒される(*´∀`)ポワワ

時間ごとに、色々アクションが変わるのね。
悪魔の杖?で魚釣りしてたり
懸垂してたり
ゴージャスベッドで寝てたりw

既にそこでもう可愛いのに
今日の予言してもらうと
更に癒される(*´ェ`*)

悪魔の予言.jpg

とっても怖い悪魔の予言。
地味にありそうな怖いこと。
でもこのくらいなら許せるよねw

ちなみに天使の予言を聞こうと思ったら
・・・クリックしてみてくれれば
その可愛さが分かるかと思います(*´艸`)

天使の予言は
ちょっぴりだけ良いこと。

天使の予言.jpg

あってもなくても良いくらいのことだけど
やっぱりちょっぴり癒される(*´ェ`*)


この間「今日はどこも痛くない」
って予言があって
ちょうどお月様どんぴしゃな日で憂鬱だったんだけど
これを見て
ちょっとだけ気が楽になったりw


あんまり重い予言じゃないだけに
癒され度はかなり高めだと思います(`・ω・´)b
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

