2009年04月27日

2代目。

CA3C0178.jpg

エヘ(ノ∀`*)
2代目(ノ∀`*)


まぁ、GAROとかGAROとかGAROとかが絡んでくるのですが
そこは割愛(爆


そんなわけで、携帯と同じような色の
PSP3000の新色、ラディアント・レッドが仲間入り(*´艸`)


2000と比べると若干軽い?
2000と比べると、画面はだいぶ濃い。

使い勝手は上々です(*´ェ`*)



なんとかしてパソコンで画面が見れるようになって欲しい・・・



それにしてもここの所寒いね〜(´-ω-`)
暖かくなるのかなと思ってるところに
寒さ逆戻り!みたいなことはやめていただきたいわ・・・
posted by ねーさん at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

愛しさと切なさと洗濯物

いつも洗濯は仕事から帰って来てから。
明け方に外に干してから寝るのです。
雨が降るかどうかは毎回賭け状態(´ー`)


今日はアホほど風が強かったらしく・・・
ハンガーが竿にひとつしか残ってなかったとか・・・_| ̄|○バカナノ?

ちょっと本気でハンガー固定する穴のやつの購入を考えようかしら('A`)


また洗濯し直しかぁ(;-ω-)=3



あ、タイトルに深い意味はありませんヽ(´ー`)ノ



そういや最近暑い日がチラホラ出てきましたね('A`)
暑いのも寒いのも得意じゃないねーさん。
どっちかって言うと暑い方が得意じゃないねーさん(;-ω-)

これからの季節が地獄です(´・ω・`)


汗をかかない訳じゃないんだけど
上手に汗をかけない。
体温調節が苦手なんだと思われます。


お店でもね〜、キッチンが暑くて。
暑いなぁ・・・と思いながら休憩していたら
ますたぁに
「何アホみたいな顔してんの?」
と言われました(´ー`)

「誰がアホやねんヽ(`Д´)ノ」

と、言い返したものの
どうやら口がぽかーんと開いていた模様。



そうです。
上手に汗をかけないため
ワンコと同じように口を開けてハッハやることで
体温を下げようと言う行為に出ている模様。


いや、人間がそうやったからって
体温が下がるかどうかは知りませんけどね|ω´・;)?



ところで、久々に銀行へATMかまいに行く以外で行ってみたら
最近の銀行の対応って超ハイテクΣ(゜ロ゜)!

タッチパネルで何の用件かを選んで
どの用件で何人待ちなのかってのが表示されてるのΣ(゜ロ゜)!

銀行によっては15時までじゃなくて
17時までやってくれてるところもあるし
夜型人間のアタシとしてはめちゃめちゃありがたい(*´ェ`*)

ネットバンキングとかも便利だしねぇ〜。
なんだか色々と世の中って移り変わって行ってるんだなぁと
ちょっぴり物思いにふける朝(アタシ時間)の出来事なのでしたヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

もう6月・・・

なんだか毎日が飛ぶように過ぎ行きますね。
こないだGWだ〜って言ってた気がするんだけどなぁ(;´∀`)

5月の主な出来事って言うと・・・
Fを始めて、自分用ミクCDを作ったくらいかしら(爆


お休みの日はぼけーっとしつつ
ふわっとどこかへ行って
お仕事の日は帰ってきたら残ってるお仕事して
お風呂入ってFして寝る×6。
そしたらまたお休み(´ー`)


って書いちゃうと、代わり映えのしない日々かもしれないけど
毎日がドラマチックな職場で働いてますからのぅ・・・。

毎日に退屈することは全くなくて不思議なくらいw


最近は動画でも作ってみようかしらと思ったんだけど
画面のカットと名前表示部分をどうしようかって所で躓いて
色々探してソフトを探してみたものの
そもそもそのソフトの使い方が分からないって言う
どーしようもこうしようもないところで
作業は停滞中(;-ω-)

動画であれこれできるのはまだまだ先になりそう・・・('A`)

まぁ、名前を晒せばいいだけの話なんだろうけど
それはちょっと^^^^^;;;;;;;


アタシのことだからどっかでポロリしそうだけどもw



あ、そうそう
早々にお亡くなりになった1代目に変わり
壊れたその日にネットで注文して
二日後にウチにやってきた2代目コントローラー。

2代目.JPG

バッファローのBGC-UCF1206ってのが新しい子。
若干アタシの手には幅が広めで持ちにくいけど
十字キーは柔らかくて手が痛くなることはなさそうヽ(´ー`)ノ
ただ、柔らかすぎて、上下の視点が動いちゃいやすいかも。

ちゃんとキーコンフィグすればいいんだろうけど
全武器設定するのめんどくさいんだもんなー('A`)

つっても使うのは太刀と弓くらいだけどもさw



後はそうだな〜
職業柄、アクセサリー関係は
ピアスと首周りくらいしかできないわけだけど
夏用の首周りを華やかにしてくれるアイテムをゲトー(*´ェ`*)

手作り〜.jpg

1年越しでますたぁの妹ちゃんに作って〜ってお願いしていた
チョーカーが出来上がったの(*ノェノ)
かーわーいーいー(*´ェ`*)

ってか豪華Σ(゜ロ゜)!

夏はキャミとか首元が大きく開くから
若干豪華くらいの方が寂しくなくていいよね(*´艸`)
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ウチャーンおめでと(*´ェ`*)

ウッチャン2世が誕生したようです(*´ェ`*)→ニュース


いやいや、めでたいですね(*´ェ`*)
ウチャーンが大好きです。
小学校くらいから延々と好きです(*´ェ`*)

ずっと結婚しないから
もしかしたらウチャーンてゲイなのかしら|ω´・;)
と思ったこともありましたが
無事結婚、しかもお子さんまで(*´ェ`*)

心に音と書いて「ここね」ちゃん。
徳ちゃんネーミングなのかしら・・・(*´艸`)

ウチャーンの事なので
だいぶ親バカになりそうだけど
素敵な娘さんに育って欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ



さて、近況。
MHFの次の課金のタイミングを見図りつつ
なぜか現在ねーさんは

なぜかFF6.jpg

今更FF6(爆



いやね、FF2だか3だかが出たとき
バグなのかなんなのかで進めなくなってしまい
当時小学生のアタシはFFシリーズを放り出し
7までずっと離れていたんですね。

その中でずっと周りの人たちが
「6は名作だよ〜」
「やったほうが良いよ〜」
という声をいろんな人から聞かせ続けられましてw

有名なオペラのシーンとか見せてもらったりして
すごくやりたかった作品ではあるんです。


なので、今更ですがやってますw



えっとね、今ね、マッシュが流れていった後らへんw
時間にして4時間くらいかしら?
レベル上げに没頭する性格ゆえに
全く本編が進まなくなってしまうアタシにしては珍しく
たいしてレベル上げもせずにストーリーを追っていってますw


終わったら逆転裁判やろうかしら(´ー`)


でもね、17日から始まる頼狩人(ラスタ)システムが
すんごい気になるのよね・・・・・。



まぁ、動画どうしようかって所もあるし
後ひとつ出してないNYHSネタもあるし
紹介したいP2Gの方のネタもあるし
日常ネタもまだあるし・・・


どの順番で消化しようか考え中(;-ω-)



とりあえず、今日はお休みって事で
久々に大掃除したら腰が痛いのなんのって_| ̄|○
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

街中で見るとドキッとする

ふらりと買い物に行った時の話。

交差点で止まってボーっと信号待ちしていたときの事。


なにやら視界の端に、目にうるさい車が見えました。
目が悪いアタシは
む?
と目を細めてその車に注目。

なにやら車には色々ペイントされているっぽく。
宣伝カーかなにかかと思ったのです。


しかし、車が走り出し
その車が後ろに迫ってくるにつれ
見えてくるその車の全貌。




い、い、い、イタ車だっΣ(´Д`lll)




えぇ、イタリアの車ではありません。



痛い車


と書いて


痛車(イタシャ)


の方ですΣ(´Д`lll)



秋葉に行った時に見て
サブイボが立ったのは記憶にありますが
その時は周りの車もそんなのばかり。

でも今回は違います。


普通の街角で
周りは普通の車ばかりの中に
紅一点ならぬ痛一点Σ(´Д`lll)


えぇ、その衝撃に思わずカメラを起動しましたよw

ナ、ナンダッテ.jpg

思い切りそっちにカメラを向けるのもどうかと思ったので
車のバックミラー越しにw

更にアップでw

拡大.jpg

画質はアレですが
完全に痛車です(;´∀`)


なんのイラストなのかは分からなかったけど
乗ってたのは男性二人。



・・・・・一般道をこれで走る勇気はアタシにはないなぁ('A`)




ところで、最近色々パソコンでの閲覧時に見える
左側が色々ごちゃごちゃしております(*・ω・)

こんてんつー.jpg

緑の人はシステムが変わったら
いずれコンテンツごと削除されるはずなのですが
今のところ、まだ元気に爆笑しておりますな(´ー`)
その緑の人の下に、入れ替わりのコンテンツ
「ブログラム」を入れてみましたが・・・
これ、わざわざクリックしてみないと中身が見えない(´-ω-`)
なにやら投票ボタンにもなっている様ですが
ねーさんのブログの解析が見たい場合は
このブログラムボタンを押してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

そして新しいワンココンテンツ。
特に何をしてくれると言うわけではないので
飽きたらはずします(爆
ただ、クリックすると画面上をワンコが駆け回ってくれますw

更にRPGコンテンツ。
いつの間にやらレベルが60を超えたので
シークレットキャラの「かいぞく」が出ましたヽ(´ー`)ノ
・・・・戦士が好きなんだけど_| ̄|○


なんか他に楽しいのないかな〜(*-ω-)
ラベル:痛車
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

