2009年03月27日

またひとつ。

歳を取ってしまいました(´ー`)
えぇ、そうですね。
30に乗っかった時ほど、アタフタしませんでしたw

これが落ち着きってヤツですかね(違


まぁ、今日に日付が変わった瞬間と言えば
フッツーにまかない食べてたんですけど(´ー`)
ご飯食べながら「あ、飯食いながら歳食った?」とか
しょーもないこと考えてましたけど('A`)


でも、今日の営業が終わった後にマスターからプレゼント(*´ェ`*)

CA3C0005.jpg

かわええ(*´ェ`*)

ちょっと前に、ぬぬたんのホットサンドメーカー欲しいな〜
となにげなく言ってたのを覚えてるマスター素敵(*ノェノ)


と言うわけで、早速焼いてみましたヽ(´ー`)ノ

CA3C0006.jpg

めちゃめちゃかわええ・・・(*´ェ`*)


まぁ、中身は至って普通のホットサンドですけどw
でもなんか、すぬたんの焼きが入ってるだけで
美味しい気がするわけですよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

壊れるまで食べてやる〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ところで携帯。
やっとこ待ち受け画面を作成し・・・
↓これね
airu3.jpg

中のメニューを変え・・・
↓これねw
090327_0523~01.jpg

色々カスタマイズして・・・
(モンハンね)

電話帳を整理して・・・

色々探し回るのに一時的に解除してた受信設定を戻すために
必死で登録して・・・・
(丸々1日で来た迷惑メールの数ざっと50近く<爆)

元の携帯のメモ帳に入ってた重要なモノを移し替え・・・


ここまではやった('A`)


後は、色々取ったデータをフォルダ分けして
音楽探しに行って
音楽取り込んで

・・・・やっと完了(;-ω-)?


まだまだかかるなぁ_| ̄|○



おかげでモンハンやってる時間がないっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ねーさん at 05:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

太る(ノ∀`*)

ここの所日記続きですね(*´ェ`*)

今日は誕生日続編w


普段お店に来てくださるお客様で
仲良くしてもらってる方達が居るわけですが
誕生日プレゼントをいただいちゃいました(*´ェ`*)

プレゼントももちろんなんだけど・・・
大変なのはケーキ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


3つももらっちゃった(爆

CA3C0007.jpg

サーティーワンのすぬたんケーキ(*ノェノ)
去年もすぬたんケーキもらったんだけど・・・
この砂糖菓子のすぬたんを食べるのにどれだけ躊躇したか・・・!!w

CA3C0008.jpg

こちらはホワイトチョコがたまんない感じ(*´ェ`*)

CA3C0009.jpg

近所の美味しいケーキ屋さんのケーキ(*´艸`)
とりあえず4号サイズなので、ここから平らげましたw


明日は2個目のを食べるぞーヽ(`Д´)ノ
アイスはゆっくりでも大丈夫・・・な、はずw



・・・・・体重計に乗りたくない・・・・・(´ー`)
posted by ねーさん at 05:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ほらね。

書きましたよね。

電化製品って

いっぺんに買い換えしなきゃいけない気がすると。



家にある電化製品は

そこそこ新しいモノばかりなので

もうここいらで買い換えスパイラルは終了だと思ったんですよ。






店のレジがブッ壊れた^^^^^^^^^^





もうこの辺で勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li
posted by ねーさん at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

CA3C0122.jpg

GAROパソコン来ました゜+。(・∀・)゜+。゜

ちゃんとGAROパソコンらしく
デスクトップはGAROってますww

携帯のカスタマイズに続き・・・
またしてもカスタマイズに明け暮れる日々が来るのね(´ー`)

とりあえず顔文字は入れたw

後、なにが必要だったかが思い出せません。
ありがとうございました('A`)


でもこれで、携帯とパソコンを直で繋げるはずだし
これのためにXPにバージョンアップ(遅)したわけだし
後は何ができるのかしら(*´ェ`*)


とりあえずね。
文字入力がATOKじゃなくなったのが
一番今のところ痛い・・・・・・・_| ̄|○

昔からATOK使ってたから
変換方法とかに戸惑いが・・・・


ともあれ・・・
パソコンデスクの上がめちゃめちゃすっきりしました(爆
液晶って薄いぃぃぃぃぃぃぃwwwww




・・・このパソコンならMHFできるんじゃないかしら・・・





ところでどうでもいい話ですが
昨日お風呂に入りついでに
お風呂のお掃除したら
腕の付け根あたりがものすごい筋肉痛です。
どんだけ鍛えてないのかと。


以上!
posted by ねーさん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

街角で見つけた素敵Car

なんだかんだで導入が遅れていたフォトショップ。
やっと導入いたしました(;´∀`)

今までの2000はね
携帯で撮った写真の縦横をひっくり返すのに
いちいちフォトショで作業してたんだけど
XPはフォトショがなくてもできるんだもん・・・(´ー`)
ついつい「まだいいや」で放ってましたw

でも切抜きとかね
いろいろ手を加えようと思うと
ペイントよりもフォトショの方が使い慣れてるからねぇ。

今回の写真を出すためにも
入れなきゃ!って焦った・・・
そんな写真がこれ。

CA3C0163.jpg

見てー>∀<
ぬぬたんのパジェロミニ!

5年くらい前だったっけ?
名古屋のスヌーピータウンに行った時
どこかのデパートだかなんだかの展示会場で
この子を見たことあるんだけど
街中を実際走ってるのを見かけたのは
これで2回目くらいΣ(゜ロ゜)

ふわーっと車に乗ってて
信号待ちしてたら目の前がこの車で
慌てて携帯のカメラ起動して撮らせてもらっちゃったw

いいなー(*´ェ`*)
めちゃめちゃかわいい・・・(*´ェ`*)
posted by ねーさん at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

