2009年03月16日

うわー引くわー(´ー`)

おはようございます(σw-)。oO

エー

今何時ですか?

19時・・・・・

( VェV)ヘー


普通に起きて時間見て引いたwwwww


ここの所、どうも起きる時に無理矢理起きてる感があったから
今日15時に目が覚めた時に
目が覚めるまで寝てやれーヽ(`Д´)ノ
と思ってアラームを消したら・・・この時間でした^−^


あ、WBC勝ちましたね(*´ェ`*)
3-0までは見たんだな。
あれって何時だったんだろう・・・

それからすぐに寝たんだっけ?
眠らなかったんだっけ?

昨日何時に寝たのかが全く分からないので
一体何時間寝ていたのかが謎。


でもなんか久しぶりに寝た!って気がする(σw-)。oO
いやぁ、酷い顔です(´ー`)


良く晴れてたからお洗濯も良く乾いていますヽ(´ー`)ノ


とりあえずご飯食べに行ってきますヽ(´ー`)ノ



☆コメレス☆
ぽこちゃん>チェックしたよ〜☆
てか携帯サイトなのね(*´艸`)
posted by ねーさん at 19:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ぷちっくり

空気を読まないアタシの身体。
3連休前の忙しい日に
プチぎっくり腰_| ̄|○

マスターホントごめんなさい_| ̄|○

いつもお世話になる整骨院のてんてーから
「とにかくひたすらゴロゴロしててください」
と言われたので、PCで図鑑起動しながらベッドでゴロゴロ。

うつぶせがキツイので、本を読むのがキツイ。
だから携帯をぽちぽち。

携帯ハンゲもモバゲもゲームはやりつくしたから
モバゲにある携帯小説をウロウロ。

携帯小説ってジャンルはあんまり好きじゃないんだけど
ノンフィクションがちょっと面白い。
不動産屋さんとかお水関係の人たちが書く
お店やお客様とのやり取り話は、色々発見があるねぇ(*´ェ`*)


そんなわけで、今日もゴロゴロしながら
面白い作品がないか探してきます(*´∀`)ノ
posted by ねーさん at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

元気ですかーっ

なんとなく復調気味のねーさんですヽ(´ー`)ノ

確定申告前のあたふた加減が嘘のように
最近はまったりと過ごせています(*´ェ`*)

しばらく他の人のブログやみくしの日記を
読むことすらままならなかったのですが
ここの所、時間があったら眺めに行って
(*´∀`)ポワワしておりますw


ここ2〜3日、ベッドでゴロゴロするだけの生活だったので
随分モバ小説には暇つぶしをさせていただきましたw

普段は絶対に読まないホラーものとか。
霊的なモノだとか、超常現象的なモノだとか
基本的に「ねぇよ!」と言い切ってしまうと
色々面白くないと思ってる方なので
全体的に信じております(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

なので、怖い話や怖い映画や・・・ってモノは
わざわざ見ようとか聞こうとか読もうとか思わないんですけど
携帯小説だと、そんなに怖くないのが不思議Σ(゜ロ゜)

・・・・・・それって、携帯という媒体からの情報は
リアルに想像しにくいって事なのか。
それともただ単に、アタシの想像力が衰えたのか・・・
どっちなんでしょうね(´ー`)



ま、それはさておき。
ぬくたなってきましたなぁ(*´∀`)
そろそろ衣替えの時期なのかしら・・・
と思い出しておかしくない時期。

アタシはブーツが大好きなので
ブーツ履き放題の冬場が大好きなんですが
春でも気にせず履きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

下手すると、夏場もショートパンツにショートブーツとかやらかします(爆
暑そうですねwww


そんなアタシが1ヶ月チョイ前に買った
大のお気に入りブーツがこれ。

090211_1922~01.JPG

かわいくね?w

そして何かに似てね??w


アタシはこのブーツを見た瞬間一目惚れ(*´ェ`*)
元値7000円くらいだったのが
1480円になってたのもだいぶ素敵(*゚∀゚)=3ハフンハフン


そう、何故一目惚れしたかって・・・

090322_1615~01.JPG

色は違えど、マフモフブーツに似てるから゚+。(・∀・)゚+。゚



かなりお気に入りで、最近ずっとお出かけの時には愛用してるんだけど
そろそろ時期的にキツイかしら・・・(;-ω-)

もう少し長く履いてたいんだけどなぁ(;-ω-)



リアルモンハン仲間に
「見てみて!マフモフー!」
と、言うと
「おぉー!」
と、だいたい納得してもらえるのが嬉しいwww


来年はマフモフジャケットも欲しいですヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

いい加減・・・

勝ちましたね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

何のことって?

WBCですよぉ〜(*´ェ`*)

まぁ、言いたいことはたくさんありますw

なんて言うか、キューバとアメリカと韓国としかやってないやん!
とか。
敗者復活し過ぎやねん!
とか。
韓国との試合もう飽きt



なんにせよ、侍ジャパンおめでとう(*´∀`)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

もう少し、試合形式考えてもイイ様な気もしますけどねw



で、今日は。
携帯の機種変をしよう!と。
もうすぐ誕生日なんでね(*´艸`)
自分への誕生日プレゼントw

次は絶対CASIO!!ヽ(`Д´)ノ
って決めてたんですよ。

今使ってるW44Tがね・・・
皆さんご存じの様に・・・
カメラがとっても残念な子('A`)


携帯に音楽を入れて持ち歩くって事をしないので
携帯に求めることは
・カメラ!
・ネット!
・ゲーム!
この3点ですw

44Tがねぇ・・・
既にカメラがダメでしょ?
ネットもね、古すぎて「容量オーバーで表示出来ません」の嵐。
ゲームもね、オープンアプリには対応してないし
フラッシュゲームしか出来ない・・・


もう限界だったのよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ



実はこの44Tの前の機種はCASIO。
CASIOはデザインが好きー(*´ェ`*)
カメラ機能もスキー(*´ェ`*)

ネットがもたついてるとか
レスポンスが悪いとか
電池が異様に保たないとか
色々言われているのは知ってたけど
こないだW63CAの新色で、ワインレッドとブラックが出たのよね〜

前回のCASIOもワインレッドだったアタシ。

これは・・・
色々問題はありそうだけど・・・
買いか?


てなわけで見に行って来たんだけど・・・・・・・・・・


さすがにカメラ重視、去年11月のモデルって事で
値段が下がってないこと下がってないこと('A`)

普通に3万5千とかするのね(ノд‐。)


でね?
ヤ○〜ダ電気♪
に行ったんだけどね?


酷かったw


まずauのおねーちゃんが外に出てきてない。
そこらに居たのがdocomoのおねーちゃんで
auの事イマイチ分かってないから、質問しても曖昧な返事。
しかもすごくやる気がない・・・(;-ω-)
まぁ、他社ですけど?
それでも、若干上からなもの言いは何故なのかしら^−^?


しかもヤマ○ポイントも付かないって事で
ここでは買いたくねぇ('A`)
と思ったアタシは別の携帯屋さんへ。


ここにはなんと、62CAがまだ残ってたΣ(゜ロ゜)!
62CAはデザインが格好いいんだよねぇ(*´ェ`*)
カメラ機能としては61CAが欲しかったんだけど
62CAも捨てがたかったんだよ・・・

と、62CAに浮気しようとしていたら
欲しい黒がなくて(´・ω・`)ションボリ


でね、そのお店のお姉ちゃんが
ものすごーく丁寧で、分かりやすく、かつスマイルスマイル〜
な、感じで対応してくれたのよ。

ヤマダよりも1000円高かったんだけど
「人買い」でしたw


でも、欲しいレッドがなかったからお取り寄せヽ(´ー`)ノ


明日も早起きしなきゃ(;´∀`)



と言うわけで、次回の写真は
クリアで素敵な写真がお披露目出来るはずーーーー゚+。(・∀・)゚+。゚


お楽しみに(*´艸`)
早く明日にならないかしら・・・(*´ェ`*)
posted by ねーさん at 16:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

新しい携帯(*゚∀゚)=3ハフンハフン

とりあえずこれっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

090325_1602~01.jpg

バーニッシュレッド

って言うらしいよwww

う〜ん、アタシ好みの赤・・・(*´ェ`*)


とりあえず、まだ使い方が全く分からない中
写真の違いだけは・・・と思って撮ってみた。

もっと素敵な感じに出来るんだろうけど
分かる範囲で、一番小さな画像で、手ぶれ補正だけつけて
後はオートで。

CA3C0003.jpg


なにこれデカイ(爆
(クリックでデカイ表示になるよ〜)

どちらも一番小さなサイズで撮影してるんだけど・・・
まずこの初期状態での違いにワロスwwww


まだまだ一杯設定することがあるから
一時的に受信拒否を解除してあるんだけど・・・

既に迷惑メールが3通とかね^−^
解除してからまだ30分経ってないんだけどね^−^チネ


それにしても、このW63CAでレビューを見て言われてたダメな点。

・レスポンスが遅い
・web速度がもっさり

確かにレスポンスが遅いのは感じるかな・・・
何かを立ち上げようとする時(例えばメニューを開くとか)に
・・・・遅いな・・・・・
とは感じます。

でもね、web速度がもっさり、って点に関しては・・・・


早eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeΣ(´Д`lll)


いやね、2年半以上前の機種から比べれば
めちゃめちゃ早いよ?(爆


後はバッテリーの件だけど・・・
まぁ、ここは充電しつつでいいや(;´∀`)
旅行に行く時とかは大変だけどね(;-ω-)


そんなわけで、カスタマイズは色々サイトに入って
今月中に出る事を目標にしてるので
3月いっぱいになんとかしないとw


使う機能把握は、随分と進化しすぎてて
どーにもこーにも大変そうだけど・・・
でもやっぱり新しい携帯ってイイよね(*´ェ`*)

さ〜カスタマイズしよっ☆
posted by ねーさん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

