2013年10月27日

やぁ、久しぶり(´ー`)ノ

もうね、いつぶり、とか振り返りません(´ー`)


近況報告としては・・・
MHFをお休みし・・・
甥っ子が生まれ・・・
タブレットを買って、すっかりタブレットゲームがメインとなってる今日このごろ。
いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


ま、そんなわけでですね、最近やってるゲームってのが
すっかり他人と触れ合わないゲームばかりだったりするので
記録も含めて置いときたいな〜と思いまして。

Twitter眺めてくれてる方ならお気づきかもしれないですが
最近Tumblrを復活させましてですね。
写真に関してはそっちでアップしてるんですが
ゲーム関連もそっちでまとめ始めようとしたんですよね。

確かに簡単さくさくでいいんですけど・・・
過去記事を読みやすくする、探しやすくするTumblrのテンプレを知らなくて(ノ∀`;)
記事が貯まってくと大変だなー・・・
と思った時に、めんどくさくてもブログの方が後々楽か(´・ω・`)
と思いましてですね。

久々に開いてみたわけですよ、ブログ(*´ω`*)


いやー。
だいぶ前から、テンプレがずれてるなーとは思っていたものの
ブログパーツはたくさん使えなくなってるし
今更なブログパーツも山ほどあるし
メールフォームの大元に入るIDとか忘れちゃってるし(爆

ざっくりシンプルにしました(´ε`;)
相変わらずガタガタしてるテンプレは直りません!
メールフォームもやめ!
コメントもめんどくさいからやめ!(爆
投げっぱなしの記事を量産していこうと思いまし!!!




あ、ブラウザゲーもやってるよ(*´ω`*)
もちろん艦これだよ(*´ω`*)

オリョールの出撃クエクリアするために
新三河艦隊ここまでレベル上がっちゃったよ・・・_| ̄|○
オリョール.JPG


さて、本題は次の記事からです!
書き溜めてた分コピペするだけだけどね!
ラベル:艦これ
posted by ねーさん at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

