2011年06月06日

韋駄天終了!

韋駄天参加された皆さん、お疲れさまでしたあああああ!!

ガノ韋駄天.jpg

いやー、前回腰を痛めたり風邪ひいたりPC壊れたりで
ろくろくまともに韋駄天に参加できなくて
100位内入れず・・・ぐぬぬな感じでしたが
今回は無事、100位内には入れそうです(*´ェ`*)

いやー今回はね、Sランクが見えてただけに
最後まですっごい足掻いたんですけどねw
結局えーとTwitterの方で報告した(か?)
これですかね。

タイム.jpg

これが最終タイムでした(ノ∀`;)
いやー・・・なんていうか・・・最後はきつかったw

最終的にご飯何食べていいのか・・・
音爆を使うべきなのか・・・
色々解んなくなってましたねw


でも、毎回韋駄天がっつりやった後に思うのは
太刀が好きだなぁということと
韋駄天やったモンスターが怖くなくなるってこと。


ドスガレはともかく、ガノとヴォルって太刀で行くの苦手だったんですよ(;´Д`)
でも、今回の韋駄天やってて
ガノもヴォルも太刀で行きたいなって思うようになれたのは
大きな自分にとってのプラスだと思います(*´ェ`*)

回避2があればもっと楽なんだろうなとか(*´艸`)
そして、韋駄天やる度に避け切りがちょっぴりずつ
使えるようになっていくのも楽しいところwww

タックルと尻尾回転を避け切りで躱すのは
だいぶ上手になった・・・ような気がします(●´ω`●)


しかし、今回も前回すごく良くしていただいた方と
その周りの方々に色々とアドバイスを頂いたのですが
活かすことができなくて残念><
こればっかりはアタシのPSの問題です(爆

結局のところ、どれだけ、どのタイミングでお腹に当てられるのか
ってのが、どんな太刀を持ってても大事なところだったわけですが
・・・どこが「腹」なのか最後まで分かりませんでした_| ̄|○
誰かこう、分かりやすく図解してくれないかなぁw

上位の人の動画が楽しみです(*´ェ`*)



とりあえず休日。
えーと・・・寝ますw

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ
posted by ねーさん at 14:27| Comment(0) | 公式狩猟大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。