2011年05月16日

惨敗です(´・ω・`)

公式狩猟大会、参加された方お疲れさまでした!



言い訳の回です!(爆

今回はねぇ・・・やる前から無理だとは分かっていたわけですw
Twitterを見てた人はお分かりのように
PCがおかしくなっちゃいました(ノ∀`;)

突然画面が映らなくなって
接続してる物全部読んでないっぽくて
中身開けてお掃除して
画面は復活したものの・・・
なぜかその後すこんと落ちるようになりまして(ノ∀`;)
下手すると30分しないウチに落っこちます。

おじぃのPCとほとんど同じではあるものの
おじぃも韋駄天やってるわけで・・・
おじぃがPCを使ってない時間をちまっと借りて
韋駄天に挑戦するしかなかったわけです。

更にはワタクシ、腰を痛めてですね(爆
えぇ、いつものアレです。
まともに長時間座ってられなくなったんですよね。
仕事にも支障が出るレベルでありました。


そんな状態だったので、今回は300以内に入れたらよしとしよう。
と、言ってたんですが。
不利な状況でも100以内に入りたいじゃない!ヽ(`Д´)ノ
って気持ちがあったわけですよw
だって、もうすぐHRカンストしちゃうんですよ?
そのくらいできないと、どんだけ太刀使えてないねん!
って言われちゃいそうじゃないですか(´・ω・`)


そんなこんななので
おじぃが居ない時間を見計らって
ちょっとやっては腰を伸ばしてごろごろ
ちょっとやっては腰を伸ばしてごr


無理です、本当にありがとうございました(´ー`)



そもそも、最終日の朝6時の更新を見てから本気で動き出す
それがいつものアタシなわけで

・・・と、更新している最中にPCが落っこちました(´ー`)

で、いつも6時の時点で100位前後にいるわけです。
そこからこのままでは100以内残れないかも・・・って所から
更新があって、なんとか100位内って事がほとんどなわけですが
今回6時の更新の時点で174位とか^^^^^^^
一体どれだけ更新すればええねん状態で
しかも腰がもう限界状態でした(´・ω・`)


そんなわけで、一時仮眠。
終了時間1時間前に、あとチョットだけとやってみたら
更新したんですよねぇ。
しかもベストタイム近くが出るんですよ(´・ω・`)
もう少しがっつりできたらなぁ・・・



まぁ、どっちにせよ、韋駄天時にPCと身体
どちらもベストでなかった時点で
アタシの今回はダメダメだったってことです(ノ∀`;)


ここのところちゃんと100以内に入れてただけに
悔しいです。・゜・(ノД`)・゜・。




でもね、今回はちょっと面白いこともあって
色々上位の方からアドバイスをいただける場面があったんですよね(*´ェ`*)
すごく親切なアドバイスをいただけて
そのおかげもあって更新ができたんですよね〜(*´ェ`*)

いやはや、その節は本当にありがとうございました(o_ _)o))




次回の韋駄天は7月って話なので
・・・次回はちゃんと万全の状態でチャレンジしたいです>△<



ま・・・アタシの実力なんてそんなもんよね・・・orz
もっとやりたかったよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ラベル:MHF 韋駄天
posted by ねーさん at 14:31| Comment(0) | 公式狩猟大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。