2011年05月09日

お久しぶりにゃー

ちょっと更新してなさすぎですね(ノ∀`;)
一回写真ブログの方の更新はしたものの
いくらなんでも放りすぎ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

地震から2ヶ月を過ぎようかと言う時間が経ちましたが
いつ地震が起きても仕方がないから被災グッズはベッドのそばに置いておこうね。
放射線に関しては、ストレスの方がアタシにとっちゃ怖いね。
ってな感じで、とりあえずは自分の中でナントカなっております(´ー`)
そんなわけで、ねーさんは元気です(*´ェ`*)


という訳で、いざ記事を書こうかな!
と思うと、たくさん書きたいことはあるんですが
なんとなくTwitterがその場その場で更新できるのもあって
そこで満足しちゃう部分ってありますw




春も真っ盛り、ということもあり
今、写真を撮るには一番楽しい時期。
Twitterでも、ちょこちょこ写真を載せているので
ブログの更新がなくて寂しいーと言ってくれる
奇特な方は、Twitterをチェックしてみてください(ノ∀`;)


で、ずっと記事にしたかったこと。
スマホで一生懸命記事を書こうとしていたのですが
あまりスマホで長文を書く気にならず・・・
結局こっちで更新してしまう事になりましたw


ブログをすっ飛ばしていた間に
またひとつ年を取ったわけですが
今年の誕生日プレゼントはこれ!

DSC_0007.JPG

うふふ(*´艸`)

DSC_0008.JPG

そうです、ペンタブですヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・とは言え、まだ使ってません(爆)
まぁ、今まで使ってた子も10年くらい使ってたわけですから
これから10年くらいはお世話になるはずなので
そんなに焦らず・・・使っていこうと思います(*´ェ`*)

DSC_0009.JPG

以前使っていたものに比べると
随分と大きくなりました!

まぁ、大きさに関しては、以前のより小さくなければ良かったんですが
何よりも、今回期待したいのは感度です。
どうも今までのものでの感度では
イライラすることが多かっただけに
感度がよくなってるといいな〜と思います(*・ω・)

でも、感度って結構、力を入れて本気で描いてみないと分からないので
感度について記事を書くのはもう少し先になるかな?w





とりあえず、すっかり三十路道を走っているねーさんですが
これからも気長にお付き合いくださいませ〜(*´ェ`*)ノ





・・・ちょっぴり反省して、もう少し更新して行きたいと思います(ノ∀`*)
posted by ねーさん at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

