2011年03月19日

頑張ってくれてる人にありがとうとお帰りなさいを

だいぶ元気ですヾ(*´∀`*)ノ
まだ記事を選ぶ必要はありそうですが
だいぶニュースを見ても冷静な判断が出来るようになってきました(ノ∀`*)

喉をつっかえて食べられなかったご飯も
すっかり食べられるようになってきました(ノ∀`*)

だってね、毎日お仕事に頑張って行く人がたくさん居るから。
それを間近で見える場所で仕事をしているのは
とても今のアタシにとっては良い事みたい。

電車が動いてなかった時に
4時間とか5時間かけてママチャリでお仕事に行くお客様とか
電車の本数が減ってるからと
やっぱり電車で4時間とかかけてお仕事に行くお客様とか
東北で受けたダメージを
みんなで必死にカバーしようと
みんな頑張ってお仕事に行ってるんです。


そんな姿見てたら、そりゃもう。
あの日から一週間。
間違いなく世界は動いていて
日本は動いていて
みんなは動いてる。

立ち止まってる場合じゃないヽ(`Д´)ノ


今も助けを待ってる人が居る。
でもアタシが助けに行ける訳じゃない。

お仕事をする人が経済をまわして
そのお仕事をする人達の帰ってくる場所にアタシが居て
回った経済できっと助かる人が居ると信じて
現場はプロに任せる!



お仕事してる人たちにアタシは一杯元気もらった!
だから今度はアタシが元気をお返しする番!

笑うことは不謹慎な事じゃない。
笑って元気になることは
みんなを元気に、日本を元気にすることにきっと繋がる力となるはず。



今日も元気出して働くぞ−ヾ(*´∀`*)ノ
posted by ねーさん at 05:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

