2011年03月17日

やれやれなアタシだなーもう。

だいぶコンビニとかにモノが置いてある様に。
多分11日とか12日とかに買いだめした人たちが
こりゃ買いすぎたかな・・・
と気がついて冷静になってきた頃・・・
かと思います。

足りない所はもっと他にあるんだから
ホントにもう少し冷静になりましょうよ・・・
買いだめする人がいるから
不安になって買いすぎる人がいるんですから(;-ω-)



今日もちょっぴり節電をしながら
今現在。
自分のチキンさにうざさを感じてる所。

まぁね、もともと精神的に強い方ではないと
自分でも良くわかってるんですけど。
波がねぇ・・・

お客様に会う事で、ものすごく救われてるんだけどなぁ。
震えが止まらん時があるんですよ(;-ω-)

多分どっかしらみんな怖い。
もっと怖いって思ってる人もたくさんいる。
アタシごときが怖いとか言ってちゃいかん!
とは思うんだけども・・・

情報が多いって、こういう時めんどくさいですよね_| ̄|○
不安材料ばかり眺めていると
どんどん不安は募るんですもの。


とりあえずアタシはテレビをなるべく見ないように。
ネットも必要以上の情報を集めないようにしました(´-ω-`)
自衛手段w

実際眠れない、食べれないてな症状はあるんでねぇ(*-ω-)
ま、お仕事は毎日あるし
食べれなくっても、新婚旅行分でだいぶ備蓄が増えちゃったんで
全然問題ないんですけど(´ー`)


多分、ちょっと強くなるためにいいきっかけだと思うんです。
現地で頑張ってる人達がいる。
ここから世界が「奇跡だ」って言う様な復興を
絶対に日本は、東北はやってのける。
それと一緒にアタシも強くなるんだいヽ(`Д´)ノ

旦那様がこの店を捨てては逃げない
ここに来るお客様を捨てては逃げない
そう言うならアタシも同じ!

大好きなお客様。
通勤がいつもよりも大変になっても
一生懸命経済を動かすためにお仕事に行ってくれてるお客様達。
みんなが帰ってきてくれたときに
アホな話で笑い合える場所がウチの店。



頭ではなー
分かってんだけどなー
心がな−
ざわつくんだよなー('A`)



や、大丈夫。
ちっちゃい戦いです。
頑張ります(*-ω-)




そういや韋駄天。

ガンスは184位ヾ(*´∀`*)ノ
太刀は・・・

ちゃんと入ったよー.jpg

ちゃんと100以内に入れましたー!
良かった(*´ェ`*)

そんでもSランクまではだいぶ遠く・・・
アタシよりもレベルの低い人達も上にまだまだ居るわけで。
・・・精進します>△<
posted by ねーさん at 04:37| Comment(2) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖いのは当たり前なんですよ〜。
もっと大変な思いをしている人たちがいるから・・・
と、無理に怖い気持ちを閉じ込めないで下さいね^^

あとで、ドカッときちゃいますから(>_<)

怖かったら怖かったで良いと思うのです。
そして、きっともっと怖い思いをしている人がいる・・・
と、人のことを思いやれれば、それで良いんだと思うんです。

元気玉のYoutubeのURL (。・_・)ノ” http://www.youtube.com/watch?v=9_tpHFTrxWY
動画を再生した際の広告収益が被災地に寄付されます^^
すんごく短い動画なのですが、元気玉パワーもらっちゃって下さい♪
元気玉パワーもらった上に、募金までできちゃいます(*´∀`*)
Posted by すえ at 2011年03月17日 09:07
すえさんのRTは本当に厳選されてるなって思います(*´∀`)
なんというか、こんな時に男だから女だからとか言いたくないんですけど、どうしても女性の方が心のぶれ幅って大きい気がするんですよね(´ヘ`;)
昨日は完全にダメモードでしたorz

元気玉ページ良いですね♪
ちょっぴり募金できたかな〜☆
Posted by こめれす@ねーさん at 2011年03月18日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

