2011年02月11日

ねーさんのゆるゆる韋駄天

さて、始まりました。
公式狩猟大会ヾ(*´∀`*)ノ

今回のターゲットはモノブロス。

なんか前回の韋駄天が難しすぎる!」
と言う要望があったらしく・・・
防具は固めのモノで用意致しましたとか
ギウにゃん達は対応したみたいですが・・・
確かに弓とかヘヴィの
そもそもクリア人数が100人以下って事もあっての配慮でしょうけど
その他の武器種に関して言うと
そこ緩和しても対して変わんないんじゃないの?
って所ですよね〜(´-ω-`)

カム韋駄天が辛かったのは間違いないけど
前回のドラちゃんは装備自由だったしなーとか。

どっちゃにせよそこら辺変わっても
公式晒しレベルの上位陣には
全く関係のない話なんだろうなぁとかw



ともあれ。
今回のモノブロスはHP3500の1.0みたいですね。

今回のスキルとか.jpg

スキルと支給品はこれ。

地図
携帯砥石10
応急薬40
携帯食料10
Lv2通常弾80
Lv2貫通弾40
電気弾40
強撃ビン30
毒ビン15
支給専用秘薬3
バリスタの弾3
モドリ玉


なんと。
潜りませんwwww
ガッツり戦ってください仕様みたい(*・ω・)

弓は1分切る戦いでしょうね〜
太刀も2分切る戦いなのかなー(´・ω・`)

とりあえず初見はスクショやらなんやら撮ってたので
もっかいふわっと行ってみて
とりあえず4分半で150位弱。


今回ねぇ、HC武器間に合わなかったんですよねー。
使えるっていうのに。
その時点でアタシはダメな子。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえずはある物で行ってみようと思うけど
何をどうすれば縮まるのか全く見えないっていうwwww

今回100以内どうやったら入れるんだろう・・・
アタシなんて、武器が正解近くにあって
初めて100以内入れる程度のPSだからなぁ(ノд‐。)


とりあえずはやってみます(´・ω・`)シ





あ。
ところで・・・

モノ素材どこいった.jpg

この報酬は無くない('A`)?モノ素材・・・
posted by ねーさん at 06:40| Comment(0) | 公式狩猟大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。