2010年12月11日

第39回公式狩猟大会

韋駄天始まりましたね!!
今回はだいぶ情報が遅くなってしまいましたが
とりあえず一応出しときますね〜(*・ω・)


◆発動スキル
各耐性+20
気絶無効
自動マーキング
広域化+1
高速剥ぎ取り
ダメージ回復速度+1

他のスキル値
調合成功率 5
気まぐれ  5



◆支給品
地図
携帯砥石 ×10
応急薬 ×10
応急薬 ×10
応急薬G ×10
応急薬G ×10
携帯食料 ×10
LV2通常弾 ×80
LV2貫通弾 ×40
火炎弾 ×40
強撃ビン ×30
毒ビン ×15
支給大タル爆弾 ×1
支給専用秘薬 ×3
眠り投げナイフ ×3
モドリ玉



初見、スクショ撮って、ボックス吟味してうだうだしてこれ。

所見はこんなもんでw.jpg

うっかり今回使う武器でスクショ撮っちゃった(ノ∀`*)

あっアタシの本気のままだ.jpg

まぁ、ガレアって言われてますけどね〜。
昔から使い馴染んだあの子で挑戦してみようかと思います(*・ω・)
よーく見れば見えるよwww
ただし、それが正解かどうかは自分で確かめてね〜


現時点で211位・・・今回人少なくない('A`)?



と、もっと思ったのが団韋駄天。

クシャ押しだよね.jpg

適当にふわっと行ってこのタイム。

こんなもん.jpg

現在。

Sランク。

17位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



過疎り杉だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






とは言え、アタシも今回どこまで頑張れることやら(´-ω-`)
とりあえずは300位内。
あわよくば100以内とは思うものの。
どんな感じなのかな〜(*-ω-)


今後の動向はTwitterでネ☆^(*ゝω・)
posted by ねーさん at 14:14| Comment(0) | 公式狩猟大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

