2010年07月25日

なんでなくなったんじゃー(ノд‐。)

ウチのブログにくっつけてた
ブログパーツのついってん(て読むんだろうか)。

終了のお知らせ_| ̄|◯


返信を表示させないブログパーツって
結構数が少なくて
その中でも使い勝手が良く、見た目も良く
すごい気に入ってたのにいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


ツイッターの公式ブログパーツが
とても良さそうではあるんだけども
返信も表示しちゃうんだよなぁ・・・

返信表示って正直要らなくね?


返信表示なしで収まりのイイブログパーツないかしら・・・

知ってる人は是非教えてくださいまし(´・ω・`)
【関連する記事】
posted by ねーさん at 01:00| Comment(2) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ理由ですごく悩みました〜(>_<)

簡単にできる方法は、リストウィジットを活用することです♪
@自分のプロフィールで新しくリストを作る
Aプロフィールウィジットではなく、List Widget で自分のリストを表示させる

難点は、プロフ画像がなくなる(もしくはつぶやき毎に顔が付く)ことでしょうか(´・ω・`)
めっちゃテキトー説明なので、↑で分からなかったらまたご連絡下さいm(_ _)m
Posted by すえ at 2010年07月25日 20:23
アナタは神か・・・・・・!!!
ちゃんと出来ましたぁぁ!!
いつもホントにありがとうございます(o_ _)o))フカブカー
Posted by こめれす@ねーさん at 2010年07月26日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

