2009年10月30日

アンケート終わってたのねΣ(゜ロ゜)

アンケートに投票いただいた皆様
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


途中で項目を増やしたせいもあって・・・
実は結果がぐちゃぐちゃです(爆

でも途中経過から
ぐちゃぐちゃになっちゃった部分を考えると
多分「その他」が多い・・・(;´∀`)

その他ってナーニ?と思って
検索で来て貰ってる率が一番高いP2Gを
後から選択肢に加えてみたわけですが
P2Gの記事は多分書かないと思うんですよね〜・・・

だいたいP2Gの検索で来て貰ってるキーワードの記事は
P2Gカテゴリを探してもらえればあると思うんです。

ピンポイントで「これを書いて!」と言う
要求が来れば、その時は記事を書くかもしれませんが
今のところそう言った要望は来ていないので
まぁ、ある記事で許してもらおうかな|ω´・;)と。


で、その他とP2G記事を省くと
結果的にF記事を楽しみにしてくれてる方は多いみたいで(*´ェ`*)

攻略するためのページなら
もっとたくさん、ためになるブログがあると思いますが
まぁ、ゆるゆるアタシくらいのレベルだと
こんなことが出来るよ〜
みたいなのが、今後も紹介できたらな、と思っています。

所々、装備と攻略は織り交ぜて行くつもりですけどねヽ(´ー`)ノ


写真記事に関しては
ぶっちゃけ裏側を話しますとですね。
このブログのファイルのアップロード容量が
半分を超えてしまってるんですね(爆

なので、そうそう良く撮れてない写真を乗っけるのも
容量圧迫が怖いんですよ(爆
てのもあって、コンテンツに百景を加えたわけで
写真に関してはそっちで楽しんでもらえたらなと思います。


後は日記と戯れ言ですねぇ。
ま、この辺はネタがあるときに挟んで行く
って言う今までどおりの形でいいかなと。

割とこの二つが伸びなかったですwww



と言うわけで。
アンケート結果・・・・
今までとそんなに変わらないスタイルで
ゆるゆるまったりやっていこうと思いますので
皆様よろしくお願いします(o_ _)o))


次回アンケートは
投票した人が選択肢を加えられるようにしようかな〜
どうしようかなぁ〜・・・


次回があるかどうかは微妙ですけどヽ(´ー`)ノ
【関連する記事】
posted by ねーさん at 01:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。