2009年04月26日

Oblivion最終話

以前この記事で紹介した
Oblivion テクテク冒険記。
最終話まで見終わりました。


まさかラストで泣くとは思わなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


1つの動画が10分弱で163話もあるので
全部見るのはすごい時間がかかるし
途中コメントがアレだったり
動画的にアレな部分があったりもするのですが
メインクエストの最後は
もう、なんていうか、見え見えの展開だったりするんだけど
それでも引き込まれて大号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


もしよければ、時間のあるときに見れるだけでいいので
最初から飛ばさずに全部見て欲しいと思います。

最後の163話はエコノミー時間をはずして見ると
一層、胸がキュンキュンするかと思います・・・>△<



なんていうか、色々アレな部分はあったはずなんだけど
最後の編集のうまさ
そしてこのOblivionというゲームのストーリーと自由度の高さ
全部ひっくるめて、これだけの「作品」として作り上げてくれた
テクテクさんに感謝したいと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



うわー
マジでラストはお気に入り保存だわー・・・




注:とは言え、163話の中にはグロやらなんやら
  色々精神衛生上よろしくない表現も多々ありますので
  そこら辺が苦手な方は、見るのをお控えください(o_ _)o))
  それでも見るのであれば、自己責任でお願いします(o_ _)o))
【関連する記事】
posted by ねーさん at 17:00| Comment(0) | プチ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

