2009年03月25日

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

新しい携帯(*゚∀゚)=3ハフンハフン

とりあえずこれっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

090325_1602~01.jpg

バーニッシュレッド

って言うらしいよwww

う〜ん、アタシ好みの赤・・・(*´ェ`*)


とりあえず、まだ使い方が全く分からない中
写真の違いだけは・・・と思って撮ってみた。

もっと素敵な感じに出来るんだろうけど
分かる範囲で、一番小さな画像で、手ぶれ補正だけつけて
後はオートで。

CA3C0003.jpg


なにこれデカイ(爆
(クリックでデカイ表示になるよ〜)

どちらも一番小さなサイズで撮影してるんだけど・・・
まずこの初期状態での違いにワロスwwww


まだまだ一杯設定することがあるから
一時的に受信拒否を解除してあるんだけど・・・

既に迷惑メールが3通とかね^−^
解除してからまだ30分経ってないんだけどね^−^チネ


それにしても、このW63CAでレビューを見て言われてたダメな点。

・レスポンスが遅い
・web速度がもっさり

確かにレスポンスが遅いのは感じるかな・・・
何かを立ち上げようとする時(例えばメニューを開くとか)に
・・・・遅いな・・・・・
とは感じます。

でもね、web速度がもっさり、って点に関しては・・・・


早eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeΣ(´Д`lll)


いやね、2年半以上前の機種から比べれば
めちゃめちゃ早いよ?(爆


後はバッテリーの件だけど・・・
まぁ、ここは充電しつつでいいや(;´∀`)
旅行に行く時とかは大変だけどね(;-ω-)


そんなわけで、カスタマイズは色々サイトに入って
今月中に出る事を目標にしてるので
3月いっぱいになんとかしないとw


使う機能把握は、随分と進化しすぎてて
どーにもこーにも大変そうだけど・・・
でもやっぱり新しい携帯ってイイよね(*´ェ`*)

さ〜カスタマイズしよっ☆
posted by ねーさん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

