2009年03月24日

いい加減・・・

勝ちましたね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

何のことって?

WBCですよぉ〜(*´ェ`*)

まぁ、言いたいことはたくさんありますw

なんて言うか、キューバとアメリカと韓国としかやってないやん!
とか。
敗者復活し過ぎやねん!
とか。
韓国との試合もう飽きt



なんにせよ、侍ジャパンおめでとう(*´∀`)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

もう少し、試合形式考えてもイイ様な気もしますけどねw



で、今日は。
携帯の機種変をしよう!と。
もうすぐ誕生日なんでね(*´艸`)
自分への誕生日プレゼントw

次は絶対CASIO!!ヽ(`Д´)ノ
って決めてたんですよ。

今使ってるW44Tがね・・・
皆さんご存じの様に・・・
カメラがとっても残念な子('A`)


携帯に音楽を入れて持ち歩くって事をしないので
携帯に求めることは
・カメラ!
・ネット!
・ゲーム!
この3点ですw

44Tがねぇ・・・
既にカメラがダメでしょ?
ネットもね、古すぎて「容量オーバーで表示出来ません」の嵐。
ゲームもね、オープンアプリには対応してないし
フラッシュゲームしか出来ない・・・


もう限界だったのよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ



実はこの44Tの前の機種はCASIO。
CASIOはデザインが好きー(*´ェ`*)
カメラ機能もスキー(*´ェ`*)

ネットがもたついてるとか
レスポンスが悪いとか
電池が異様に保たないとか
色々言われているのは知ってたけど
こないだW63CAの新色で、ワインレッドとブラックが出たのよね〜

前回のCASIOもワインレッドだったアタシ。

これは・・・
色々問題はありそうだけど・・・
買いか?


てなわけで見に行って来たんだけど・・・・・・・・・・


さすがにカメラ重視、去年11月のモデルって事で
値段が下がってないこと下がってないこと('A`)

普通に3万5千とかするのね(ノд‐。)


でね?
ヤ○〜ダ電気♪
に行ったんだけどね?


酷かったw


まずauのおねーちゃんが外に出てきてない。
そこらに居たのがdocomoのおねーちゃんで
auの事イマイチ分かってないから、質問しても曖昧な返事。
しかもすごくやる気がない・・・(;-ω-)
まぁ、他社ですけど?
それでも、若干上からなもの言いは何故なのかしら^−^?


しかもヤマ○ポイントも付かないって事で
ここでは買いたくねぇ('A`)
と思ったアタシは別の携帯屋さんへ。


ここにはなんと、62CAがまだ残ってたΣ(゜ロ゜)!
62CAはデザインが格好いいんだよねぇ(*´ェ`*)
カメラ機能としては61CAが欲しかったんだけど
62CAも捨てがたかったんだよ・・・

と、62CAに浮気しようとしていたら
欲しい黒がなくて(´・ω・`)ションボリ


でね、そのお店のお姉ちゃんが
ものすごーく丁寧で、分かりやすく、かつスマイルスマイル〜
な、感じで対応してくれたのよ。

ヤマダよりも1000円高かったんだけど
「人買い」でしたw


でも、欲しいレッドがなかったからお取り寄せヽ(´ー`)ノ


明日も早起きしなきゃ(;´∀`)



と言うわけで、次回の写真は
クリアで素敵な写真がお披露目出来るはずーーーー゚+。(・∀・)゚+。゚


お楽しみに(*´艸`)
早く明日にならないかしら・・・(*´ェ`*)
posted by ねーさん at 16:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい携帯ってテンションあがりますよね!!

アタシも新しいのにしてウハウハ( ´艸`


…でした←(笑)。
いやー頭の方がまだ付いていけないです(笑)
多機能過ぎてw
Posted by ふぁい at 2009年03月24日 16:53
はぢめてぱそ君からねーさんのブログ観ますた
ヽ(´ー`)ノ
ねーさん美人、美人、、、、
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

WBC仕事中にこそこそ見ちゃいますた・・・
ヽ(´ー`)ノ
やっと、携帯変えるのね・・・
@たかさんも変えたけど、最近高いもんねー
Σ(^A^;)

Posted by @たかさん at 2009年03月24日 22:27
ふぁいたん>
そもそもアタシなんて2年半以上ぶりの機種変だから、ものすごい勢いで浦島状態だと思われますwww
な、だけに楽しみー(*゚∀゚)=3
使いこなせる様になるまで・・・・
4月一杯をめどに頑張る(爆
とにかく写真がキレイなの!写真が!!!!!
モンハン画像が!!!!!(爆

@たかさん>
残念ながら、だいぶ美化されたアバターです(´ー`)
雰囲気は「っぽい」かもしれないけどw
最近の携帯ホントに高い_| ̄|○
3万以上なんて、ドコモの機種か!!
って思っちゃうけど、ドコモはもっと高い(爆
あ〜ホント楽しみ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月25日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

