2009年03月22日

元気ですかーっ

なんとなく復調気味のねーさんですヽ(´ー`)ノ

確定申告前のあたふた加減が嘘のように
最近はまったりと過ごせています(*´ェ`*)

しばらく他の人のブログやみくしの日記を
読むことすらままならなかったのですが
ここの所、時間があったら眺めに行って
(*´∀`)ポワワしておりますw


ここ2〜3日、ベッドでゴロゴロするだけの生活だったので
随分モバ小説には暇つぶしをさせていただきましたw

普段は絶対に読まないホラーものとか。
霊的なモノだとか、超常現象的なモノだとか
基本的に「ねぇよ!」と言い切ってしまうと
色々面白くないと思ってる方なので
全体的に信じております(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

なので、怖い話や怖い映画や・・・ってモノは
わざわざ見ようとか聞こうとか読もうとか思わないんですけど
携帯小説だと、そんなに怖くないのが不思議Σ(゜ロ゜)

・・・・・・それって、携帯という媒体からの情報は
リアルに想像しにくいって事なのか。
それともただ単に、アタシの想像力が衰えたのか・・・
どっちなんでしょうね(´ー`)



ま、それはさておき。
ぬくたなってきましたなぁ(*´∀`)
そろそろ衣替えの時期なのかしら・・・
と思い出しておかしくない時期。

アタシはブーツが大好きなので
ブーツ履き放題の冬場が大好きなんですが
春でも気にせず履きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

下手すると、夏場もショートパンツにショートブーツとかやらかします(爆
暑そうですねwww


そんなアタシが1ヶ月チョイ前に買った
大のお気に入りブーツがこれ。

090211_1922~01.JPG

かわいくね?w

そして何かに似てね??w


アタシはこのブーツを見た瞬間一目惚れ(*´ェ`*)
元値7000円くらいだったのが
1480円になってたのもだいぶ素敵(*゚∀゚)=3ハフンハフン


そう、何故一目惚れしたかって・・・

090322_1615~01.JPG

色は違えど、マフモフブーツに似てるから゚+。(・∀・)゚+。゚



かなりお気に入りで、最近ずっとお出かけの時には愛用してるんだけど
そろそろ時期的にキツイかしら・・・(;-ω-)

もう少し長く履いてたいんだけどなぁ(;-ω-)



リアルモンハン仲間に
「見てみて!マフモフー!」
と、言うと
「おぉー!」
と、だいたい納得してもらえるのが嬉しいwww


来年はマフモフジャケットも欲しいですヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色的にキリン足かと思ったw
Posted by Count,D at 2009年03月23日 02:54
色的にはキリンぽいけど・・・
形的にはやっぱマフモフー?(*´艸`)
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月23日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

