2009年03月16日

うわー引くわー(´ー`)

おはようございます(σw-)。oO

エー

今何時ですか?

19時・・・・・

( VェV)ヘー


普通に起きて時間見て引いたwwwww


ここの所、どうも起きる時に無理矢理起きてる感があったから
今日15時に目が覚めた時に
目が覚めるまで寝てやれーヽ(`Д´)ノ
と思ってアラームを消したら・・・この時間でした^−^


あ、WBC勝ちましたね(*´ェ`*)
3-0までは見たんだな。
あれって何時だったんだろう・・・

それからすぐに寝たんだっけ?
眠らなかったんだっけ?

昨日何時に寝たのかが全く分からないので
一体何時間寝ていたのかが謎。


でもなんか久しぶりに寝た!って気がする(σw-)。oO
いやぁ、酷い顔です(´ー`)


良く晴れてたからお洗濯も良く乾いていますヽ(´ー`)ノ


とりあえずご飯食べに行ってきますヽ(´ー`)ノ



☆コメレス☆
ぽこちゃん>チェックしたよ〜☆
てか携帯サイトなのね(*´艸`)
posted by ねーさん at 19:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
寝るのは体力が必要です
いやぁ・・・まだまだ若いですな(・∀・)
私は最近目覚まし時計なしでも目が覚めるように・・・(涙)
良く寝てよく食べてくださいね
Posted by ぷく at 2009年03月17日 00:54
どないしてくれるぅーー
すっかりはまっとるやないかー、いきもの。
こんな時間まで T_T

釣りには手を出さんぞ、絶対に。。。。きっと。。。。たぶん。。。。
Posted by BJ at 2009年03月17日 03:06
ぷくさん>なにやら色々大変な様ですが、ストレスだったり体調だったりに気を付けてくださいね><
目覚まし無しでちゃんと起きれるってのはイイコトですよ〜。
うらやましい・・・・(*´ェ`*)
生活が正反対なだけに、身体のリズムはだんだんおかしくなるんでしょうね(;´∀`)
最近食べ過ぎで困ってます(爆

BJたん>どうしてそんなにはまりやすいのかとwwwww
釣りはもうなんかこれ以上は無理〜って思っちゃってやってないなぁ・・・
今図鑑は45/68。
まずはカゴ100目指して放置プレイ中w
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月17日 03:53
多分あたしと同じぐらいの時間に寝たんじゃないかと思う!(何<WBC経過


とりあイチローとジョージマが落球したのは知ってる( ´ー`)
Posted by しじみ(仮) at 2009年03月17日 09:19
しじみたん(仮)>
ほむほむ。
でもなんかそこから遊んでた気がするんだよな・・・
確かw
だからなんだかんだで9時くらいに寝たんだと思う。
10時間睡眠って考えるとなんとなく納得w

WBC、ずっと見てたワケじゃなくて、3-0になって4回入って、ハイライトやってるあたりで見たんだよなぁw
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月17日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

