2009年03月13日

あれ?早くね?

普段テレビはほとんど見ないアタシだけど
今クールは真面目に見てる番組がふたつ。

ひとつは「はじめの一歩」。
もうひとつは「キイナ」。

はじめの一歩はまぁ良いとして。

キイナですよキイナ。


久々にドラマで面白いと思ったなぁ(*´ェ`*)
なんて言うかね、分かりやすくてイイw

1話完結なのも素敵だし
主要登場人物以外で、出てきた人物が間違いなく犯人w

一回だけ犯人がキチンと出てこなかった回があったけど
それでも誰が怪しいかってのはすぐに分かる。


いいよね〜分かりやすいってw


管ちゃんが可愛いのは良いとして
管ちゃんの相棒の男の子がココリコ遠藤にしか見えないのもいいとして
塚地がちょっと素敵に見える瞬間があるのもいいとして
南野陽子が出てたのもいいとして
正雄が美味しいトコ取りなのは正雄だからだとして

一樹ちゃんが渋すぎるのはいただけない(爆


沢村一樹はエロくてなんぼでしょう(´ー`)




最近テレビ離れしてるアタシにとって
キイナは毎週見たいなって思える作品だった・・・のに。


え、来週最終回なんですか?

9話目ですけど・・・?


最近のドラマってこんなに最終回早いの?



クール毎に挟む、全然面白くもない
全然見たくもない特番やるくらいだったら
12話完結くらいでやってくれたら良かったのに・・・・

キイナってアタシが大好きだっただけで
そんなに視聴率取れてなかったのかな(;-ω-)




ところでカテゴリの話。
一応seesaaの(ってかドコでもそうかもしれないけど)
元から有るカテゴリって「日記」なのね。
でも、このブログ「戯れ言書きます」って言ってるだけに
「戯れ言」ってカテゴリを作ってみたわけだけど・・・
日記と戯れ言の境界線がイマイチわかりませんw

しばらく「日記(0)」が続くかもしれませんが
お気になさらずにw


どうでもいい話でしたヽ(´ー`)ノ
posted by ねーさん at 02:02| Comment(4) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キイナいいよねぇキイナ

このジャンルが大好物な俺にとって毎週欠かさず見てましたよw

日本じゃ、あんまりこのジャンルを扱ってくれないからねぇ〜

アメドラなら、こういうジャンルのXfileとかスーパーナチュラルとか結構多く扱ってくれるから好きなのが多いかもw
Posted by Count.D at 2009年03月14日 11:14
Xファイルは長い!w
キイナはちょうど見飽きない長さだったのかも・・・
9話で終わるのは早いけど、これ以上長かったら話的に似たり寄ったりになってきたのかなとも思わなくはないかなぁ(;-ω-)

あ、ヒーローズの1は見たよw
ちょっとジャンルがちがうか(ノ∀`*)
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月14日 17:50
ヒーローズは、俺も見てる〜

今、シーズン4を見てるけど、ちょっと2〜3はグダグダ感が否めないw

1が一番面白いと思うよw

Posted by Count.D at 2009年03月19日 11:56
Dたん>
げっwww
もうそんなにシリーズ出てるの!?
それを聞いて、ますます続きは見ないことを決心しました(爆
1は面白かったなぁ・・・最後に「やっぱりかい!」って言ったけどwww
Posted by コメレス@ねーさん at 2009年03月20日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。