2009年03月09日

採ったどーヽ(`Д´)ノ

5匹.jpg

これで文句あるまい(゜д゜;)ハァハァ


後2匹って所でね
イベントが11日までって事でね
ちょっと今日は本気でナナホシ採集に勤しんでみたわけですよ。


昼の森を探し回って点々とロビーを移動し
昼から夜になってしまえば、更にロビーを移動し
なんとなく誰もいないフロアの「7」の場所を陣取ってみたり。
ナナホシにちなんで「7」とかね。
単なる願掛けでしかないけど、気分的なモノってあるじゃない('A`)

ひたすら飛んでる虫のみを虫網で捕まえて
HPが100〜200の間じゃなければ、バトルキャンセルして
いざ戦ってみて・・・・
「ガガンボ」や「イエバエ」とか「カメムシ」だったらブチ切れながら('A`)

ルリシジミとかモンキチョウとかは見た目が可愛いから許す(*´ェ`*)



それにしてもそれにしてもですよ。


アタシは
「飛んでる虫」
のみを狙って捕らえてるはずなんですよ?


度々出てくる

飛ぶ?飛ぶの?.jpg

コイツ。




ねぇ、飛ぶの?
飛ぶの?


ハネアリなら分かるけど、アナタ普通のアリじゃない・・・。




若干納得が行かないながらも
とりあえず5匹ナナホシ捕まえたからイイやヽ(´ー`)ノ




☆メールレス☆

シジミたん>←その名前で決定?w
エート、アタシの認識が正しければ
アナタはアタシが「お嬢」と呼ぶアナタでいいのかしら?(爆
このアバ、COOLの方のアバなんだけどさ
割と良く出来てると思わない?w
口元もシジミたんが言うとおりだし
全体的にもなんつーかw
てか、またお絵描き企画やりたいね〜(*´艸`)
posted by ねーさん at 01:33| Comment(0) | ハンゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

